2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊王・・・

塊魂に熱くなって、コントローラーを壊したよ。 >挨拶 破壊王です。(あからさまに僕秩をパクってます) 「みんな大好き塊魂」にハマリ、とうとう「塊魂」にも手をだしてしまった・・・睡眠時間を削ってゲームって、大人だから出来ることだよね(開きなおっ…

小劇団員を探せ!

「容疑者室井慎次」を観てきました。 いやぁ出てた、劇団系(舞台系)俳優さんがワンサと。弁護士軍団なんてオール劇団員(あ、吹越さんはフリーか)ナイロンの松永さんにビックリ、白っ!真っ白な顔に真っ赤な口紅、のっぺりした髪型があいまって怪しさが半端…

同い年!!

なんだか楽しそうでついついみちゃった「ぶい6の夏休み」、岡 田君はなんであんなにキレイなんだろう・・・一度近くで見てみたい(3m位の距離で、それ以上近くには行ってはいけない気がする) ぶい6のリーダーって坂本君だったんだね、年を聞いてビック…

お久しぶりデース

CUEダイアリーに大泉さん登場。久しぶりの長文、いやぁ面白いね。この方の書く文章はなんとも味があって好きだなぁ。音尾君のドラマ出演をねぎらいつつ、笑いをとるのも忘れない。 『お前なのか?お前なのか?秘太刀を受け継いだのは!!もしお前なら大変だ…

いよいよね。

明日から3日間、計6ステージの札幌凱旋公演が始まります。最終公演はシアテレさんで生中継&全国でクローズドサーキット。ワタシはクロサ組、遠くからですが兄さん達を応援していますよ。

ネタがない月曜日。

・ご多分に漏れず「うみのほたる」をすっかり忘れた。 ・昨日は涼しかったのに、今日は暑くて嫌んなっちゃう。 ・ここ数日「アリス」ばかりを観ている。小林けんたろうの鼻(特に横顔時)に見入ってしまうワタシは「鼻ふぇち」なのだろうか・・・ ・この夏2…

野田地図キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

「贋作 罪と罰」のDMがきましたよ!今回は「超豪華キャスト」って感じではないのですが、すごくグッとくるキャストなの。野田地図常連の古田新太さんや松さんに加え、村岡希美さんに中村まことさんに小松和重さんだもの。これにグッとこない人はもぐりっ!!(…

主題歌ですって♪

アニメ『ケロロ軍曹』のオープニング曲にグループ魂の「君にジュースを買ってあげる」 が決定しました! 10月の放送より登場します。 「君にジュースを買ってあげる」の発売情報などの詳細は後日、グループ魂公式サイトでお知らせいたします。(グループ魂公…

自由が丘で釈然としない試写会に参加するの巻。

小林顕作出演の映画「有限会社ひきもどし」の試写会に行ってきました。 この試写会を知ったのは、試写会開始の4時間位前。ネットで調べ物をしていて偶然見つけて、問い合わせすると「まだ空きがあるので宜しかったらどうぞ」とお返事をいただいた。速攻で予…

祭りのあとはいつだって・・・

なんだか淋しいね〜昨日のお祭り騒ぎが嘘のよう、蝉の声だけが五月蝿い夏の終わり・・・

開幕!

終わるものあれば、始まるものあり。そう!コンドルズ怒濤の夏ツアーが始まりました!福岡公演「マッキンリースペシャル」を皮切りに、広島、大阪、東京と続きます。 今年は怪我人無しでツアー終了することをお祈りしています。

終わりは始まり。

昨日の新潟公演をもってTEAM-NACS全国公演「COMPOSER」が終わりました。 いやぁ思い出が走馬灯のように・・・楽しかった広島、名古屋遠征。美味しかった広島焼、小倉トーストに味噌煮込みうどん(食べ物のばかりが浮かんでは消え・・・)素敵blogerさんと短い…

Fall in love

達子さんの日記が更新されていました。 久しぶりに更新された日記はRSRに行った時のお話、そして目にした「BLACK HALL」の文字。達子さん観たんだ!くぅ〜羨ましい。そして「恋に落ちたと」おっしゃるじゃない。ピンッときましたよ、BLACK HALL出演者と「恋…

イライラ!

やっぱりね、そうだったんだね・・・ 「ダブリン」の記者会見、記者の興味は若手俳優「山 内圭哉」に集中ね。昨日のワイドショーで「ダブリン」の記者会見の模様が流れたようですが、ほとんどその話題だったようで、みていないけどウンザリ。 コチラで記者会…

台風一過。

あづい・・・昨日、一昨日の涼しさは何処へ・・・

今日は何の日フッフー♪

来たね〜来ましたね!誠に勝手ながら今日は「CUE記念日とさせていただきます。(フジテレビの日並みに勝手な記念日) 「ゴチ」「馬」「猫」「どう」どーんと4番組!(ウチはTVKがみれるので)問題は「馬」と「猫」がかぶってるって事ね。「馬」録画、「猫」リ…

ショーゲキ!!

な、何?あのシャツ!!テラテラでバイオレットですよ!

大忙しのフライデーナイト。

長い長いTV視聴記、たたんでおこう。

プレイバック。

昨日のプレイベント。トークは非常に短く、全体的にゆるゆるグダグダ(´Д`;) なにせ司会のコングさん(コングさんみるの何年振りだろ〜6年振り?)がカミカミだわ、何言ってるかわかんないわで・・・まぁそのおかげで山内圭哉が本領発揮とばかりに突っ込む…

おや?

「山内圭哉」のキーワードでここにきた方が何人もいらして、何で何で!?と思ったら、Yahooニュースにオキメグちゃんがらみのニュースが載ってたよ。 「ダブリン〜」の製作発表記者会見後、去り際に「奥菜さんとの交際は順調ですか?」と問いかけられて無言で…

明日は何の日フッフー♪

明日は特別スペシャルデー(あ、自然とバレンタインキッスに!)ホント「1年1度のチャンス」どころじゃありませんよっ 日本テレビ 「ぐるぐるナインティナイン」19:00〜20:00 大泉洋出演 NHK総合「秘太刀 馬の骨」21:15〜21:58 音尾琢真出演 待ちわびたよ〜「…

沈着冷静に。

怒涛のCUE情報に翻弄された昨夜(といっても2時間程前)、昨日の日記は「!」とか「?」ばかりで、なんともいかさない、今日は冷静に、冷静沈着に。 佐藤さんの舞台は来年の4月、向田邦子さん原作の「びっくり箱−姉妹編−」姉妹とその恋人を中心にした人情…

母、らーめんずを語る。

昨日は朝から家族大集合、孫(通称はぐちん)に合いに来た父母と一緒に妹宅でご飯を食べたり、はぐちんと遊んだり、ご飯を食べたり。 乳飲み子を抱えた妹は「おもしろいもの」に飢えているので、「どうでしょうDVD」を貸してあげた。妹に最近何がおもしろい…

冷え冷えプレイベント

今日は「ダブリンの鐘つきカビ人間」のプレイベント。トークライブ付「ガマ王子VSザリガニ魔人」上映会。トークライブのゲストに片桐さんが出演するので行ってきましたよ。 今日はサクッと思ったことなどを書いて寝ちゃうの。 ・片桐さん可愛かったなぁ〜口…

なんですと!!!

わーわーわー、朝から出かけて今(23時20分)帰ってきて、さてblog更新しましょ〜なんて思ったら、すっごいコメントが!なななななに?シシシシシゲが!? 連ドラ&紀伊国屋ホールデビュー!? 今グルグルと素敵blogサマを巡って、上記の詳細を知りました。FC…

よみがえるあの夏・・・

いやぁ素敵!ちょっとコチラをご覧になってーっ(リンクのみで失礼します〜) あの楽しかったジャンボリーからもう1年たつのねぇ・・・弾けたなーいま思えばひどい弾けようだった。後ろにいた人は「この人大丈夫かしら?」と思っただろうな〜駄目なんですよ、…

伊達くん!

「容疑者 室井慎次」に阿佐スパの伊達君が出演してるのね、全然知らなかった〜先週の土曜日に偶然「容疑者 室井慎次」の特番を観たらいきなり伊達君のアップ!室井をボコシバキ!真っ白な髪の毛ですごく格好良かった。 でも公式サイトのキャストには伊達君の…

終わったねRSR

行きたかったなーライジングサン。ブラックホールはどうだったんだろう?面白かったのかな?顕作も気になるけど、池鉄とトミー君、五月女さん辺りが激しく気になる。特に五月女さんは何をしたんだろうか?唄いながらイラストを書く「亜土ちゃんスタイル」か…

黒おたべ。

京都土産に貰った「黒おたべ」本当に真っ黒なの。黒ゴマたっぷりで美味しい〜「おたべはニッキの味がちょっとね・・・」なんて方にオススメです。 他にもサバの棒寿司、551蓬莱の豚まんも貰った〜豚まんは明後日届くのだ、楽しみ楽しみ。

健康を観てきた。

ふぅ、自分のお馬鹿加減に落ち込みましたが、九ちゃんのドラマを観てともさかさんの熱演に号泣して、なんだかすっきり。ともさかさんすごかったー観ていて痛々しいの、本当に倒れちゃうんじゃないかと思うほど。ドラマはラスト10分しか観てないんですけどね(…