2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇぇ〜!?

ずっと近道だと思っていた道、実は遠回りだった!!実にショッキング、ものすごく損した気分。その道は暗くて人通りが少なくて、しかも毎日決まった場所に変な人がいて、そこに差し掛かったら息を止めて(臭いから・・・)小走りでやり過ごしていたのに(´・…

2本立て〜

今週は歌舞伎と観劇の2本立て。 初歌舞伎は「十八代目中村勘三郎襲名披露」いやぁ緊張するなぁ。演目のストーリーは頭にいれて行こうと、目下勉強中です。 観劇は札幌から遥々やってくる「清水企画」さんの「隣の王様」ロックメンやイナダ組でお馴染みの岩…

ぽちっとな。

どこで買おうかな〜と迷っていた「100%スープカレー」悩んだ挙句amazonで購入。割引につられたぁ(´Д`;)amazonさんは発売日に届かないのがネックなんだけど、パソコンで「ぽちっとな」出来る点と「割引価格」にヤラレるんだな。 スリランカ紀行が楽し…

タイに行きたい。

1年に1渡タイ、ここ数年続いている年中行事です。去年は2月の初旬に行ったから、もう1年たつんだなぁ・・・あぁタイに行きたい、そろそろ禁断症状がでそうです(^^; 4年程前、唐突に「ひとり旅」がしてみたい!と思い立ち、行った先がタイのバンコク…

夕張ボンズ。

夕張も良いお天気なのかしら?今日はポップコーンシネマ公開録画in夕張です。音尾琢真のボンズ姿初公開だそうで、いやぁ観たいなぁ・・・案外似合うんじゃないかなぁ。

良い天気だぁ・・・

こんな良い天気の日曜日だってのに、仕事だもんなぁ・・・日曜日はとっても暇なんだよな〜あぁ海が青い・・・

昨日の「どうリタ」

サイコロ第2夜、いよいよ「よさこい号」に乗車です。パッと見ごく普通のバスに見えた「よさこい号」中も普通だよね、なんて思っていたら!ここでミラクルが・・・どうでしょう班が座る列からバスの座席が1−1−1の3列ではなくて2−2の4列に!狭っ!並ん…

今日は何の日ふっふ〜♪

気づけば今日は鈴井監督舞台挨拶@清水の日じゃない。22日の舞台挨拶用のチケット発売日は徹夜組を含め、たいそうな人が並ばれたそうですね〜無事チケットを手に入れた「東海選抜」の皆様の楽しんでらしてね。

朝から辛ラーメン。

朝食はカルボナーラにするか、辛ラーメンにするか悩んだ結果辛ラーメンに軍配。パスタをゆでる時間が惜しい位ハラ減りだったの。辛ラーメンとは韓国のインスタントラーメンで、日本のインスタントメン(袋の方ね)より麺がしっかり太い。ちょっと煮込んだく…

初勝利~ヽ('ー`)ノ~

初めてe+先行でチケットが取れた〜宇宙レコード『深いイミ☆でTHAT’S!オーライ!』初宇宙レコですよ、どんな感じなのかなぁ〜楽しみ楽しみ。この調子で5月の「流れ姉妹」も取れるといいのだけれど・・・

なんか嫌だ・・・

Hatenaさんには面白い機能が沢山あって、それが好きでHatenaで日記を書いているのですが、最近「これは何?」と思うことがあります。 同じことに関心がある方の日記(同じキーワードがある方)が「おとなりの日記」として表示されるんですが、毎日必ず ++突…

ごふっ(吐血する感じで)

うぅ〜、3月は歌舞伎に観劇にと大忙し。なのに・・・またひとつ、見つけてしまった行きたいイベント。Hanakusons(ハナクソンズ)の「緊急ヤミ鍋パーティ」行きたいなぁ・・・ロフトプラスワンも久しぶり。 Hanakusonsは俳優の大堀こういちさんと、作家(こ…

_| ̄|○

今日の「笑っていいとも」にニコラス&ダニエルが出演してたってショッキング!!おすぎ大興奮って!?そりゃそうだ、あの2人が並んででてきたら「( ゜∀゜ )ぱぁ〜」ですよ。はぁ〜みたかったなぁ・・・今日はニコラスのファンミーティングもあるのね〜そろ…

コメント下さった方へ・・・

先日から「コメント」が書き込めない状態が続いております。せっかくコメントいただきながら、お返事書き込めなくて申し訳ありません・・・ なんだろうなぁ〜Hatenaさんの調子が悪いのか、コチラになにか問題があるのか判らないので、手の施しようが有りませ…

えぇぇ〜!!

ニコラスが来日してる!ダニエルも一緒だよ_| ̄|○知らなかった・・・夕方のニュースの芸能コーナーで、「ジャッキー・チェンがイケメン俳優と来日」って、記者会見でニコラスはちょっと話をしたけど、ダニエルは一瞬映っただけ・・・ダニエルだってイケメン…

雑誌をチェーーーック

今日は3誌チェック、まず「Zipper」まず大泉さんが掲載されているコーナーのタイトルがすごい「いい男さん、いらっしゃ〜い(ハート)」だもの、それだけでちょっと笑ってしまった。内容はまぁ相変わらずな話も多いのですが、「好みの女性」についてお話し…

AppeAL+ING様!

仕事帰りにローソンに寄って買いましたよAppeAL+ING!見つけた瞬間顔が( ゜∀゜ )ぱぁ〜ってなりましたよ!表紙じゃない、NACS兄さん。そして音尾君が・・・めちゃめちゃ格好ええ・・・ 今回のAppeAL+INGさん、インタビューも非常に面白かったし、写真も(・∀…

1周年!!!

うわぁ〜危うく忘れるところだった。 去年の今日、2月24日、キャンピングカーの中で豪快にフランベする男「大泉洋」に目を奪われたのです。 今日でちょうど1年、1周年記念日でございます。 本当に激動の1年だったなぁ・・・この1年をプレイバックしま…

本日のセットリスト

恒例の1人カラオケ@カラオケの鉄人。今日は「高い声をだしてストレス発散デー」でした。我が家の女子(母・妹・私)は皆「話声」のキーが低い。妹に至ってはちょっとイライラする低さ「へ?今なんて?」と聞き返す事しばし。でも歌となると結構高い声がで…

だ〜いかいて〜ん!

朝から洗濯機3回転、本日は晴天なり。「あれ、ちょっと匂ふ・・・」感じだった肌がけと、いい加減汚れたホットカーペットのカバーなど、大物をお洗濯。風が強いので洗濯バサミでしっかりとめて干しますよ。それにしても今日は風が強い、でも暖かいのね。こ…

救命第7話。

いやぁ今週も泣けた・・・楓さんが砂浜で指輪(婚約指輪)を失くしてしまうシーンは、もう涙なしではみる事が出来なかったぁ・・・本来あるところに有るべきものがなかった時のショック、一瞬何がなんだか判らなくなるあの感覚・・・松嶋さんの表情がその感…

e+

何度となく「e+先行」や「一般発売」を利用していますが、取れたこと一度もございません!なんだぁブラックリストにでも載っているのか!?って1度も取れたことないからキャンセルしたこともないよぅ(´・ω・`) グループ魂落選、一般発売日は仕事があるか…

子猫なのか?

ちょっと流行に乗って「50の質問」に答えてみちゃったり。Riezo@大阪さんで拝見した、陽のあたる場所さまの企画「子猫ちゃんに50の質問〜大泉洋篇〜」に挑戦しましたよ。

猫の日です。

2月22日、今日は猫の日です。 写真の猫は妹の家の「こじろー」くんです。アメショとペルシャのミックス。アメショ色が強いですが、ちょっと毛が長かったりする。こじろーは人懐っこくて、可愛い子なのですよ。たまに「おしっこでニャイ」病にかかって、飼…

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

コンドルズの「JUPITER ENCORE」@東京グローブ座のチケットがきた!ドキドキしながら開封、お〜1階席だぁ!後ろから数えた方が早い1階席ですが。全体が観やすい席なんじゃないかと。チケットが素敵だわ〜最近のチケットって「ローソンチケット」とか「ぴ…

あ〜あぁ。

本日19時からラーメンズの「アリス」追加公演のチケット先行発売に参戦、そして玉砕_| ̄|○「日経エンターテイメント」のチケット先行発売だったの・・・ 去年の「ガマ王子VSザリガニ魔人」で、おっちょこちょいな消防署員を好演していた片桐さん。ちょっと…

おお!

小林顕作情報をメールでいただく~ヽ('ー`)ノ~ありがたいです〜 宇宙レコードの公演が4月にある〜観たいったら観たい。いやぁチケット取れるのかなぁ・・・なんで金曜日に発売なのよ。公演回数も少ないぞ、頑張らなきゃ。阿佐スパ常連の富岡晃一郎君も出演す…

追いついてニャイ

いやぁ雑誌を全然チェックできてない・・・でも24日発売のローソンさんの「appeal+ing」は忘れないようにしなきゃ。なんたって入荷数が少ないから。この「appeal+ing」さん、今回のTEAM-NACS特集にあたり「NACSへの質問」を募集していました。実はこれに応…

香港国際警察〜新ポリスストーリー〜

いよいよ公開ですよ〜ジャッキーありがとう、ニコラス・ツェーとダニエル・ウーを競演させてくれて。ジェネックスコップ以来かな?それにテレンス・インまで〜うれしい!「香港国際警察〜新ポリスストーリー」3月5日公開です!

ゴールデンスペシャル!

TVKの「どうリタ」は先週から「ゴールデンスペシャル サイコロ6」に突入!ゴールデンタイムに放送されたせいか、やたらと「説明」が多いです。過去のサイコロ企画の映像が流れて「あ〜これみてない、これもみてないよ・・・」と凹む。DVDになるのを待つしか…