2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今日。

何をしていたのだろう?思い立って去年の日記を読んでみたら、去年の今日はラオスのルアンパバーンにいた。 色々あって旅にでて、ラオスのルアンパバーンという町にはまった。一度はビエンチャンまで行き、クアラルンプール行きの飛行機の手配までしたのに、…

たまに書く、黒いこと。

先日、大人計画の「ドブの輝き」を観てきました。 松尾さんの降板や、若手女優さんのダブルキャストなど、なんだか波乱含み。 個人的には意外とサラッとしていて、ドーンとくるものがなくて、少し物足りないような。黒さの中にも心の奥をキューッとさせる。…

ダイジェストで。

わー!5月になってから全然更新してなかった。 今月はお芝居3本、最近の自分にしては多いなぁ。ヨーロッパ企画の「冬のユリゲラー」、ナイロン100℃の「犬は鎖につなぐべからず」、大人計画の「ドブの輝き」 ヨーロッパ企画、面白かったわぁ・・・すごく面白か…

残念すぎる

松尾さんが「ドブの輝き」降板だそうで・・・ うーん、ものすごく残念。脚本家・演出家としての松尾さんも好きだけど、一番好きなのは「役者」松尾スズキなの。 残念も残念、でも松尾さんの体が一番だから仕方がない。胃腸炎だと噂に聞いたけど、すぐに治る病気…