2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ホテとエレキ。

24日の水曜日、猫のホテルの「苦労人」。今日エレキコミックの第15回発表会を観てきました。 エレキコミックは昨年のライジングサンで観て、あまりの面白さに単独ライブがあったら絶対観に行こうと心決めていたのです。 いやぁ面白かった、エレキコミック。…

ふふ。

今更なんだけど、トップランナー。大泉さんと音尾くんの仲良しっぷりがラブリー。

春をいただく。

先日CITY COUNTRY CITYでいただいた「春キャベツとドライトマトのぺペロンチーノ」が劇的に旨かったので、真似して作ってみた「春キャベツのパスタ」 甘くてしゃっきりした春キャベツがどっさり入ったパスタ。大蒜をきかせて、ドライトマトはないから端折っ…

おないどし。

今日はらーめんずのモジャモジャしていない方、小林賢太郎氏の誕生日。 34歳、小林氏と大泉さんて同い年なのよね。ふふふ、なんとなく笑っちゃうわ、この2人が同い年ってね。 何はともあれ、おめでとうございます。

下北の素敵カフェ

曽我部恵一さんが経営するカフェ「CITY COUNTRY CITY」 http://ctycntry.exblog.jp/ に行ってきました。 お目当てはもちろん、シェフ。 曽我部恵一バンドのギタリスト上野智文氏がシェフを 務めているの。ライブが無い日は氏がランチを作って いると知り、行…

あわあわ。

もはや日記とはいえない、この間のあきっぷり。

東武動物公園、かば園長。

あとはサーーーーイ! 東武動物公園と聞いて、この一連の言葉が連想できる方は、某アーティスト(彼らを何と呼べばいいのか、とても困る。「お笑い」と言ってはいかん気がして)のファンですね? 先週の日曜日、甥っ子と両親と妹を伴って出かけた先が東武動…

今年で3回目。

大泉さんのお誕生日を祝うのは、今年で3回目。 2004年の4月の終わり、なんとなく始めたこのブログ。その年の5月、池袋サンシャイン劇場で観た「LOOSER」で、ワタシの生活は一変してしまった。 はまったんである、大泉洋に。 だって格好よかったんだものぉ…