2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れるな、自分!

10月2日(日)は第一日曜日、スカパー無料開放デー! Ch.707 日本映画専門チャンネル 23:40-00:00 一角獣初恋ものがたり (2004年・カラー・12分) 出演:阿部サダヲ/スピードワゴン 金田美香 ★「下妻物語」DVDに収録された「下妻物語」のサイドストーリ…

チャリチョコってきました。

「チャーリーとチョコレート工場」(略してチャリチョコ)を観てきました。金曜日の丸の内ピカデリー、さぞかしカップルが多かろうと思いましたが、意外や意外!二人連れ女子がワンサか。へ〜そんなもんかぁ〜デートは土日なのかな? 以下ちょびっとネタバレ…

ミッション・クリア!

「週刊ザ・テレビジョン」を立ち読みました。買わなかった、だってあの手のTV誌って普段買わないんだもの。使わないし、他に読むとこないしってことで、立ち読みのみ。 あの写真はいいな〜大泉さんのあのくしゃくしゃっとした笑顔が嫌いな子猫ちゃんはいない…

白っ?

ぴよ丸さん(リンクのみで失礼をば)のところで発見!こ、これは・・・なんだか2人とも丸いよ、そして白いよ。ワタシはまだ遭遇したことがない、あの「乙女以上に乙女な」ポスターはまぁ良いとして(良いのか!?)こっちは微妙だなぁ・・・ それにしてもこの…

落下?

今朝のズームインで「落下女」のことチラっと放送していたけど、仁さんの姿が無かったなぁ・・・さっきテレビジョン立ち読みしたけど、それにも仁さんの姿、名前共になし・・・ 仁さんレギュラーじゃなくて、イレギュラーなのかしら? テレビジョンといえば…

おぶおぶっ

ワタシは今、ぼのぼののように(片手に平貝を持って)おぶおぶしております。 rysheepさんのとこにお邪魔したら、世の中すごいことになってる! まずひとつ!猫のホテルがブログ始めたんですって、はいコチラ。主宰の千葉さん、池鉄が書いてますね〜池鉄の日…

むふ。

生筋子がお安くなってきました。昨日久しぶりに横浜のデパ地下の生鮮売り場を覗いたら、粒が大きくておいしそうな生筋子がなんと3割引になってる!500円ちょっとの生筋子、家に帰って早速漬ける。 手を入れたら「ちょっと熱いって!」って位のお湯(塩入…

ノー観劇月間

思えば9月は1本も芝居を観ていない。 「COMPOSER」はお芝居だけど「生」じゃなかったし、GBLはお芝居・・・じゃないよね(´Д`;)コンドルズはダンス公演(小芝居?コントはあれど)だしね。実は意図的観劇しなかったのね、今月(嘘です、ただの金欠です・…

う、打ち抜かれた・・・

グッズにはねぇ、興味ないほうなんですぅ(洋二風)でもね〜これは欲しいよ、可愛いよ〜、しょこたん風に言ったらギザカワユス!ですよ。 「着ぐるみonちゃんぬいぐるみ」 買います、買わせていただきます、これ絶対買いです!

ノーン・・・

昨日のうちP・・・見逃しちゃった・・・

祭ってる?祭ってぬなら・・・

コンドルズのツアーが終わって、季節はもう秋・・・秋といえば祭りですよ! そろそろ祭りに向けて本格始動、祭りに参加しつつ、北海道観光もしたい!欲張りなワタシ。美味しいものも食べたいしね〜

みられるの?

ウチは神奈川県だから、東京MXテレビなんてみられないわよっ!と思ったら、神奈川でも結構映るらしい。そうなの?期待しちゃっていいの?ちょっと本腰を入れて調べてみよう。もしかしたら、もしかするかも!

魅惑のDM

観劇に行ってはせっせと個人情報をさらけだしております(´Д`;)そのお陰で劇団さんからDMが届きます、今日も1通素敵なDMが来てましたよ。 ペンギンプルペイルパイルズ♯10『不満足な旅』 11月16日(水)〜23日(水) 下北沢ザ・スズナリ 作・演出:倉持 …

MXかぁ・・・

へ〜始まるんだ?クラッシク?あ、「どうでしょうクラッシック」ね・・・ まあね、映らないから♪いーんだぁー映らないもーん・・・しくしく・・・みたいよクラッシック、アタシャ「東京ウォーカー」がみたいのさ、ああみたいさっ・・・ アンテナとか頑張れば…

近藤さんの情熱大陸

いやぁ良かったなぁ〜昨日の『情熱大陸』。ギュッと凝縮された30分でした。欲を言えば「もっと長ければいいのに〜」ってね、思いますけどね。 すごくツボだったのが近藤さん若かりし日のお写真。女子ばかりのダンス部の集合写真の真ん中にニカーッと笑った…

それぞれの朝。

今朝(っていっても昼すぎだけど)はね〜いろんな方のいろんな思いを目にしました。うんうんと大きく頷いたり、そうだったのかと感心したり。 ミレイさん(リンクも貼らずにお名前だけあげちゃってゴメンナサイ)の日記を拝見して、ちょっと泣く。ガタメのこ…

チャルメラだ!

朝から下がり気味のテンソンを上げるべく、チャルメラを作る。わー自堕落だー!日曜のブランチがチャルメラ。 葱を刻んで、卵を落として、ぐつぐつ煮えるチャルメラ。鼻唄は銀杏BOYZの「犬人間」ってのは大人としてどうよ?自問自答しながら作ったチャルメラ…

何も書けなくて、夏(の終わり)

昨日は麓から山を見上げて、今日は少し離れた所から山の全景を眺めました。どちらからみた山も素晴らしくて、ずっと眺めていたい・・・そんな気持ちでいっぱい。 なんだか色々なことを書きたいと思っていたのだけど、いざパソコンに向かうと何も書けないのは…

聞いた!

いやぁ帰って来ましたよ、あの方が! 「どうでしょうリターンズ」にあの方が帰って来ました、やっぱりこうでなきゃ〜いや「四国R−14」も充分面白かったですよ。でもねぇ「どうでしょう」って言ったらこの4人なの。 復帰第一弾は「一致団結! リヤカーで喜…

ガタメ最終回…

いろんな思いが渦巻いたまま、終わっちゃうんだね。ガタメの後番組が社長の番組だと某所で知ってちょっとビックリ。うーん、社員の穴を社長が埋めますかー CUEメンバーが日替わりで出演するらしいので、NACS兄さん達のお話も聴けるんでしょうかねぇ…なんとも…

観た!!

CONDORS 夏のダンス公演日本縦断大頂上ツアーTOP OF THE WORLD「エベレストスペシャル」 みてきました〜すばらしい山でした、さすがエベレスト!世界最高峰! いやぁすごかった、最前列ってすごいわ。息遣いまで聞こえてきました、滴り落ちる汗、飛んでくる…

なごませ屋

仁さんの連載(シアターパーク)と大泉さんのダイアリー(CUEダイアリー)に和む。 仁さんがみたという「ブラ子」、渋谷で2回みたことがありますが、あれはギョッとするね。オバチャンには判りませんわ、あの感覚。「ブラを?on?Tシャツの上に!?」可愛くは…

200円に泣き、200円に笑う。

某激安店で米を購入、スーパーで買うより200円程安い!やったね、買い物上手!意気揚々と家に帰り、米の袋を開けた瞬間「これは・・・・絶対不味い・・・」と判りましたよ、だって古い油みたいな臭いがするんだもの。「研げばなんとかなるかも!」とポジ…

のーーーーーーん!!

ボンヤリと昼ドラみてたらウェンツと大島智子がCHUしてたーーーっショッキング映像!何故ウェンツのお相手が大島さんなの?いやぁ昼間っから濃いモノをみちまった。 それにしてもこの2人って目と目の間が狭い、測ってみたいわぁ・・・

2連発!

のーん・・・昨日の「恋のから騒ぎドラマ」に阿部サダヲが出演していたのに見逃した。ずっと今日の放送だと思ってたよ、嗚呼勘違い。 そして魂のPVエキストラ募集も逃した・・・募集してたんだ〜知らなかった〜あっと言う間に締め切っちゃったみたい、もうガ…

バス通勤。

辛いなぁバス通勤、バスって逃げ場がナッシング。今日は臭いオヤジのジェットストリームアタックにあって(要は「臭いオヤジが三人いた」ってことなの)テンション激下がり。バスなんて、バスなんて嫌いだぁ・・・

もじゃとのっぺりが!

大泉さんご出演(主役)のドラマに手塚とおるさんも出演とな!?ばくさんとこで拝見して小躍りしちゃったわ。いや踊るって〜手塚さんと大泉さんが・・・(妄想中)・・・ぐふ(嫌な笑顔) カラむよね、だって彼(大泉さん)主役だもの。誰とだってカラむよね。…

来たね〜

なんだか本当にあっと言う間だなぁ・・・コンドルズの東京公演が始まりますよ! この3連休は「コンドルズDAY」です。24、25日の両日観ますよ〜馬鹿ですよ、コンドルズ馬鹿(´Д`;) ふふふ、24日はなんと最前列でございますよ〜ほっほ〜ぅ。汗が飛んで…

戦線離脱。

えへへ、またDVDの予約してないの〜今頃「どう馬鹿」(誉め言葉)の皆様はお楽しみの真っ最中かしら?ワタシの分まで楽しむが良い〜(しくしく)

ひーーーっ!

けんたろー兄さんソロっすか!? KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 「ポツネン」 本多劇場 脚本・演出・美術・出演:小林賢太郎 11月23日(水)〜12月4日(日) (平日)19:00〜 (土)14:00〜/19:00〜 (日)14:00〜 *1…