おぶおぶっ

ワタシは今、ぼのぼののように(片手に平貝を持って)おぶおぶしております。
rysheepさんのとこにお邪魔したら、世の中すごいことになってる!
まずひとつ!猫のホテルがブログ始めたんですって、はいコチラ。主宰の千葉さん、池鉄が書いてますね〜池鉄の日記がかなりツボ。やっぱり普段から穿いてるんだねベルボトム・・・
あとね、すごく「!!」ってなったのがこの一文。

猫のホテル「ウソツキー」
伝説のバンド「はっぴいえんど」をモチーフに描いた最新作!

って!えぇ?なぜ「はっぴいえんど」なの?すごい、滅茶苦茶楽しみ!
そしてもひとつ、これはちょっと、いやかなり嬉しい!手塚さんったら・・・ますますファンになりました。コチラ(9月27日の日記。あ!こちらのサイトさんは「手塚さんのファンサイト」さんですからね、チラ〜ッとのぞかせていただくスタンスでご覧下さいね〜)うーん、年末の深夜ドラマますます楽しみだなーっ