2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャラーーーーーーーッップ!!

レイトショーで「宇宙戦争」を観て来ました。電車で1本のところにシネコンが出来ていらい、1200円で観れちゃうレイトショーがお気に入り。 この先ネタバレ含む感想なのでたたみます。

戦国・・・ジェダイ・・・

アート・オブ・スターウォーズエピソードⅢ展に行って来ました。 目黒美術館と東京国際フォーラムの2会場で開催されているこの展示、目黒はダースベイダー、国際はスターシップがメインで、どちらもなかなか面白かったです。 目黒美術館はさすが美術館、展示…

痛飲。

スターウォーズ展の後、日の高いうちから地下の居酒屋(ぶっちゃけちゃうと「天狗」)で飲み。 いやぁ飲んだ飲んだ、チューハイは常にジョッキ、手羽先のから揚げをつまみに5ジョッキ程飲んで帰宅。帰りの電車で眠ってしまい、ハッと目を覚ましたら降りる駅…

洞窟の中、オ カマ化する男達。

昨日のTVK「どうリタ」は「今世紀 最後の水曜どうでしょう 」でした。 半年間の休止前にこれまでの放送を振り返る企画。どうでしょう班全員が「二度と行きたくない」と言った「マレーシア(嬉野さん曰く「ブンブン」)」を振り返ります。 「鹿でした」事件は…

野田地図!

日々ノコレ。様で拝見、すっかり乗り遅れた〜 野田地図 第11回公演「贋作・罪と罰」」 *東京公演:2005年12月初旬〜2006年1月下旬 会場:Bunkamuraシアターコクーン *大阪公演:2006年2月初旬〜中旬 会場:シアターBRAVA! *出演:松たか…

カビゲット

うーん、気持ち悪い偶然。去年「LOOSER」アンコール公演を観た席の「隣の席」が取れた。またしても「端っこの神様」降臨です・・・でも取れただけいいさ。

10万。

おおぉ〜10万かぁ、友達とメッセに興じている間に達成されてました。 10万を踏んで下さったのは「ニアミサー」のずるずるさん。いつも素敵な観劇レポに大感心、美味しそうな写真(うにが〜いくらがぁ〜)にクラクラの素敵blogサマです。 こんてな(茨城…

悪い子はいね〜がぁ〜

今日は半日妹の家ですごした。甥っ子のハグチン(仮名)はむくむく成長中!首が据わって抱っこするのが楽になった。 とはいえ、相変わらず抱っこ下手なワタシ。妹に「おねえちゃん、それじゃハトヤ」と言われる始末(´Д`;) 妹が買い物に行く1時間程度、ハグ…

プレイベ発売日。

明日は『ダブリンの鐘つきカビ人間』PRE−EVENTのチケット発売日。忘れないようにメモ。メモしても忘れる時は忘れるけど・・・

3玉!

やったやった、念願の3玉!サーティーワンアイスクリームで7月30日までの「ダブルをトリプルにしてやろう」キャンペーン。妹の家の近所の31にて、3玉食べてきました。 マンゴーとキャラメルナッツみたいのと「ドンパッチ」みたいな粒々が入ったの。妹…

サンサン更新〜

サンサン写真館更新、久しぶりにこの話題に触れた気がする(´Д`;) 「みるラジ」当時のお写真を初めてみました。噂に聞いた「バッタ色」パンツ、いやぁ正しくバッタ色だ。あの2段重ねのバッタの色だ。 最新の写真は悪名高き「もじゃ隠し」ニット(?)のキャス…

ひとり暮らし、ユウウツ。

同居人が米国に向けて旅立つ日、朝からバタバタと荷物を詰めたりしております。遅すぎない?荷物詰めるの遅すぎない!?なんて悠長な人なんだ・・・ 今日から1週間「ひとり暮らし」です。嫌だなぁひとり暮らし。オッカナイんだよ独りは〜とても「ひとり暮ら…

THE CONDORS!!

ライブライブライブ!今夜です! 〜追記〜今日は「VIVA藤田祭り!」 いやぁ今日は正直しんどかった、ライブが始まるまでの1時間ちょっとが死ぬほど辛かった。お客さんの9割方女性だからか、会場内の会話がキンキンと響き頭がボーッとする。ハッキリ言って…

演技者。

「石川県伍参市」猫ホテの森田ガンツさん目当てで観てました。桜井君はちと表情に乏しい気がしないでもないが、つぐみさんってちょっと苦手だってりしたんですが。全然期待していなかったアジャって子なかなか良かったり、ガンツさんはちょっと卑怯な程のハ…

ありゃりゃ

e+で始まった長塚圭史さんの「酔いどれ日記」が早くも暗礁に!? どうなってるんでしょうね〜大人の事情なのかしら?再開されるといいな。再開して下さいねe+さん。

お買い物お買い物♪

同居人は今日から第一夏休み(第二はお盆休み)、明日から米国に行くので、その前に着替えだの現地の人へのお土産だのを買いにみなとみらいへ。 昼食にインドカレーをガッツリ食べて、いざお買い物。いやぁ人が多い(´Д`;)平日だよね?夏休み中は平日も結構…

NOooooooo!!

あーあーあぁやちゃった、「1×8」見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。 20時って、20時ってぇーーーっ。22時からだろ思ってた〜21時40分に「あ!録画しなきゃ、ギリギリだった(てへ」なんてノンキに録画しようと番組表確認したら20時からだった〜…

OH MY・・・

そっかーM.O.P観てきたのかぁー そうなの、チケットあるのよ。e+さんから「割引するからさぁ、観においでよ」とお誘いいただいてました。とっさにポチッとなしそうになったけど、今週はコンドルズあるし、今月は何だかバタバタしてたし、金欠だし「ここはグ…

タイフーン!

雨が激しく降っております、夕方には首都圏上陸の可能性もあるらしい。退勤に影響がないといいけどなぁ・・・ 〜追記〜大きな乱れは無かったようでなにより。台風だってのに何を思ったのか夕方に洗濯をしてしまったワタシ(´Д`;)扇風機で無理矢理乾燥中。

一周忌。

1年前の今日、作家の中島らもさんが亡くなった。酔っ払って階段から転落、意識が戻らないまま逝ってしまった・・・ 今でもロフトプラスワンのスケジュールをみると「中島らも」の名前があるような気がします。1年かぁ・・・ 〜追記〜らもさんの一周忌にふれ…

そんなぁ・・・

うぅぅ、色んな方のブログで知った「ショッキング」な出来事。ゴールデンボールズの追加公演(東京)のチケット先行があったらしい、しかも楽勝で取れたらしい・・・ ショーック!!ちょっと涙ぐむ程のショック。「知る人ぞ知る」的な情報だったらしいけど、か…

塊ノイローゼ

さ、ひとしきりショックが隠しきれなかったワタシですが、まぁそれは置いといて。塊魂の話です。 全てのステージクリアして、壮大なエンディング!吐夢さんが歌う「キング・オブ・キングの唄」も聞きました。が、塊はまだまだワタシを離してくれない・・・ …

スカパーの夏フェスチャンネルですって。

コチラ。 涙を飲んだライジングサンも放送される~ヽ('ー`)ノ~楽しみだーっ。ブラックホールも放送してくれる事を祈りつつ、8月1日の開局をお待ちしています。

愛ッパに近藤さん。

シアターTVの「愛ッパ〜飛び出せ稽古場」に近藤良平さんご出演。今日2回も放送あったのに録画出来なかった(´Д`;)次の放送は27日、忘れないうちに録画予約しておこう。

48時間!

ライブ「ある意味デビュー」ダイジェスト映像48時間限定公開! グループ魂移籍第一弾シングル「本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜」 発売を記念して7/24 0:00〜48時間Sony Music Online Japanトップページをジャックします。 この期間限定で、…

ゴチに!?

この記事は「どうバカのザレゴト」の理恵様にTBさせて頂きます。素敵情報ありがとうございます〜 8月26日ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります」に大泉さんご出演!! 嬉しい〜ナイナ イとのカラミ再び。いやぁ楽しみだよーっ!そして大泉さんの「自腹…

爆笑、のち涙。

大好きな浴衣トークから始まった「原付西日本最終夜」、最終目的地の佐多岬には何もない事が判明し、目的地を対岸の「指宿」に変更する(小細工付き)どうでしょう班。この辺のトークが最高に可笑しい「僕はバカじゃないから」と言う藤村Dに「お?藤村君バカ…

死ぬかと思った・・・

震度5弱、生まれて初めての衝撃。死ぬかと思ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 今でも手が震えています。 本当に怖かった・・・立ち上がるのが困難なほどの揺れ、物が割れるような音がきこえました。(家の食器は無事だった)PCラックの上に積んであった空箱がド…

スタア☆誕生

チケットが届きました、なんかすごい届きかたでした。封筒を開けたらチケットがペローンと1枚、潔すぎです! チケット届いてあとはライブ当日を待つばかり。楽しみだな〜NACS兄さん達には中々会えないけど、コンドルズおやじ達(日刊スポーツに「おやじ」っ…

1ケ月振りの・・・

早いな〜名古屋公演から1ヶ月、TEAM-NACS全国公演「COMPOSER」いよいよ後半戦に突入。 公演がなかった1ヶ月間、東京でドラマ撮影に勤しむ人あれば、何処へ行ったか消息不明の人、杉様の座長勇退公演を楽しんだ人、美味しいパンを食べたり山登りに行った人…