48時間!

ライブ「ある意味デビュー」ダイジェスト映像48時間限定公開!
グループ魂移籍第一弾シングル「本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜」
発売を記念して7/24 0:00〜48時間Sony Music Online Japanトップページをジャックします。
この期間限定で、先日都内某所で行われた完全招待制ライブ「ある意味デビュー」の映像を特別大公開!また、7/24 0:00〜メンバーからのコメント映像+「本田博太郎〜magicalmysteryUPAAAAAAAAA!!!!!〜」ビデオクリップも1コーラス公開します!
http://www.sonymusic.co.jp/

0時ちょうどにアクセス、早速ライブ映像&ビデオクリップを視聴。う〜んちょっと画像が荒いな〜ライブ映像にあの記者会見が含まれていてちょっと笑った。武沢さんの「ザ・グループ魂(だましい)」発言が忘れられない。
ビデオクリップは1コーラスのみ、有料で構わないからフルコーラス見せて下せえ。
動画を配信している「MORRICH」ってどこかで見たことがあるな〜と思ったら、FAN TANだ!FAN TANのビデオクリップを観ましたよ。あ〜トップページジャックもあったねぇ・・・いやぁ懐かしい、好きだったなぁFAN TAN
グループ魂移籍第一弾シングル「本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜」7月27日発売、奇しくもス マ ップの「バンバンバカンス」と同じ日です(´Д`;)