2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜

上野公園でおかんとお花見。 平日の昼間だってのに、上野はすごい人でした。満開の桜の下、おかんとふたりのんびり歩いて、桜を満喫しました。

たなからコンドルズ。

昨日の深夜、バタバタと決まった今日のコンドルズ。 エルレとか魂に気を取られているうちに、あっさりチケットを取り逃がしてしまい、今回は見送りかなぁ〜2004年から見続けてたのなぁ・・・と思っていたのですよ昨日の深夜まで。 お友達がチケットあるよ〜と声…

はぁ・・・

幕張の熱狂から、もう2日もたってしまったのねぇ・・・ 24日の幕張はすごかった、ひとひとひと!マリンスタジアムでデーゲーム、イベントホールでチアリーディングの大会、メッセでは植木フェス(?)、そしてエルレ。 3万人集まったんですって、すごいなぁ・・…

横浜に背を向けて。

幕張に向う我。ごめんよ魂、今回はエルレをとったよ。 いやぁドキドキだ、興奮で7時半に目が覚めちゃったし。今日は一番後ろのブロックでまったり参戦予定、細美さん曰く「最初で最後の幕張」おもいっきり楽しもう!

耳鳴りが止まないな・・・

うーん、先日のライブ以降、耳鳴りが止みません・・・ 耳の奥から常に「きぃぃぃーーーーーん」という音が。いやぁこの耳のまま幕張かい?いやだなぁ。

魂の2DAYS

足が痛いし、耳なりが止まない。寄る年波には勝てず、身体はボロボロ。 でもね〜楽しかった! 16日のVS SAKEROCK、源ちゃんの髭&メガネに萌え。可愛いったらない。でも演奏中の顔はえらい男っぽくて、凛々しいの。惚れたわ〜 初めてのSAKEROCK、インストバ…

幕が上がった。

TEAM NACS ふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」の東京初日。 観て来ました。ひとことで言ったら「大成功」 だと、私は思いました。ネタバレしないように、感想を書くのは難しいのでほんのちょっと、思ったことの羅列。 カテコでモリの…

きた!

荒吐にエルレ!よっしゃーーーー!アジカンとエルレだどーん! って、チケットの発売日が「ドブの輝き」と丸かぶり!きゅう。

ネプ終了・・・

ああ、楽しかった。 久しぶりにココロから楽しいーー!と感じたなぁ〜やっぱりナックスは5人揃って「チームナックス」だわ〜 オトオ君が本当に可愛くて、最後の顕ちゃんの駄目っぷりに笑って、リーダーの顔色が悪いのが気になって、シゲはやっぱり男前だわ…

午前様でネポリーグ。

深夜0時40分に帰宅、速攻で録画したネプリーグを見ています。 はい、まだ見ている途中です。 いやぁ面白い。オトオ君が最高だ、漢字博士だ、可愛いったらないし・・・大泉さんのセーターが微妙だ。そこを含めて最高だ。 さて、どちらが勝つのかしら?

あわわ…

最近ご無沙汰だったCUEダイアリーを覗いてビックリ!3月2日の佐藤さんの日記のひとことに腰抜かす。 「HONORの台本もようやく上がり、これから本番に向けて一直線!やりますよ〜〜!!」って! 2月3日じゃないよね?3月2日だよね?初日って…3月9日じ…

わわ。

トップランナーですって、奥さん!