はぁ・・・

幕張の熱狂から、もう2日もたってしまったのねぇ・・・
24日の幕張はすごかった、ひとひとひと!マリンスタジアムでデーゲーム、イベントホールでチアリーディングの大会、メッセでは植木フェス(?)、そしてエルレ
3万人集まったんですって、すごいなぁ・・・
ライブはすごく良かったです、感無量。まぁ色々あったけど(ロッカーが見つからなくて焦ったり、演奏中なのにうろちょろする客が多くてイラついたり)それはそれ。ライブは最高でした。
アンコールの2曲で大泣き。「スターフィッシュ」と「金星」、「おとぎ話の続きを見たい」と歌ったその後に、「この夜が終わる頃、僕らは消えていく」とくるか・・・
「金星」が終わって、メンバーがステージから消えて、拍手をしながら出口に向った。もしかしたら続きがあるかもしれない、アンコールの拍手が鳴り止まなくて。でもワタシの幕張は「金星」で終えたかったので、ササッと退場。すごくいい気持ちで会場を後に。
mixiより、セットリストを拝借。自分の記録用にはっておこう。

01.opening
02.Fire Cracker
03.Acropolis
04.Can You Feel Like I Do
05.The Autumn Song
06.虹
07.PizzaMan
08.Lonesome
09.Gunpowder Valentine
10.(Can't Remember) How We Used To Be
11.Supernova
12.Space Sonic
13.風の日
14.Missing
15.Salamander
16.Middle of Nowhere
17.Sliding door
18.Surfrider Association
19.Marie
20.No.13
21.高架線
22.ジターバグ
23.RED HOT

En1
01.Winter
02.Make A Wish

En2
01.スターフィッシュ
02.金星