2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

録画成功。

MOTV!で放送されたROOKIN ON JAPAN FES、銀杏BOYZ。録画できたて良かった〜峯田君の壊れっぷりが尋常じゃない。怖いとさえ思うでもやっぱり好きだなぁ。遅れてきた青春。「東京」に涙。 それにしても短かった、「東京」の後脱いだんだね?そこから先は使えな…

ワタシは喉から

風邪っぽい、きっと風邪をひいている。でも負けない、今年も風邪はひかないと決めている。でも辛い、咳が止まらない、お腹がいたい(咳のしすぎで)。声はすでにオカマちゃんだ。「あ〜らいらっしゃぁーい」と言いたくなるこの声。

泣きたい・・・

今週末は○+猿の札幌遠征。遠征費捻出のために諦めた数々の公演、なのになのに・・・なんだってこの3月に集中するの!昨日貰ったフライヤーの中に「あ!これ観たい!!!」ってのが3本ほどあって、もう泣きそう。 ロマンチカ、チェルフィッチュ、THE SHAMPOO …

グッタリな観劇

開演5分前にスズナリに到着。まずい!トイレにいけるかしら?スタッフさんにこれからトイレに行っても大丈夫か確認してからトイレへ。大急ぎですませようとするも、水気を吸ったデニムがガッチガチだ。スカートが上がらない!あわあわ。グイグイと力づくで…

雨だ・・・

う〜ん、雨の日のお出かけは気が重い。今日は下北で観劇。大好きな大堀こういちさんと温水洋一さんのユニットO.Nアベックホームランの公演。楽しみにしていた公演だけに、この雨が憎い。下北遠いし、スズナリ駅から歩くし(´Д`;)

丸2年。

すっかり忘れていたけど、2月24日は記念日だったのです。ワタシの「どうでしょう記念日」 キャンピングカーの中でフランベする男に心奪われたのはちょうど2年前の2月24日。クシャクシャの笑顔、高笑い、手際のわるい調理、ふえるパスタ。すべてがツボ…

SKG帰り。

いやぁ大盛況!驚きました。チケット完売しているのは知っていたけど、あんなに熱いと思いませんでした。13時から整理券配布なので、15分前に行っておけばいいかぁ〜なんてノンビリいったら長蛇の列!驚いちゃった(´Д`;) こりゃ後ろの方の席になるなぁ…

東京でSKG

今日は池袋まで札幌の劇団SKGの舞台を観に行きます。初SKGを東京で観るってね、なんだか不思議な感じ。さ、そろそろ出かけますか。

なりてぇ・・・

なれるものなら栗山千明みたいになりたいと、突然思ったワタシの心理状態とは如何に!?

はしっこの神様が。

またしてもワタシに微笑んだよ・・・「カラフルメリィ」のチケットを発券したら端っこも端っこ!最端だ!!ムキーッ!取れたからいいけどさ、たまにはセンターで観させて下せぇ。

金!!!

いやぁ泣けた泣けた、女子フィギュアスケートフリー、荒川さんの演技に泣けた。素晴らしかったなぁ〜感動した。今オリンピック初のメダルが金!おめでとう荒川さん オリンピックネタがほとんどない我がブログですが、地味〜にみては地味〜に応援していました…

うがっ

今年も風邪をひかずに冬を越せると思ったのに、冬の終わりに風邪の予感。喉が痛い、鼻水がたれる、頭がボォ〜っとする。いかん、いかんぜよ。「風邪をひいた」と思ったら負けよ!さ、ドリスタン飲んで寝よっと。

小早川ぁ〜

う〜ん、もう何が何やらな展開。いったいどんな風にまとめるのだろう?とっちらかり過ぎじゃない?もうドラマとして楽しめない域に入ってきました(´Д`;)

シムソンズ。

素直に笑って泣ける、シンプルで肩の力を抜いて見ることができる映画でした。大泉さんとっても素敵な役をいただいたねぇ・・・気持ちのいい男だったねぇ平太は。

久しぶりのバトン。

古の都のメガネ女子、ジロさんから面白いバトンをいただいた。「印象バトン」ですって。さっそく答えてみましたよ。 □回してくれた方に対する印象は? ジロさんと出逢ったのは渋谷公会堂の前。コンドルズの渋公公演を観に来ていた可愛いメガネッ子(not萌え…

今日は・・・

猫の日です、にゃー。

おもさん。

上京中の母を連れて表参道ヒルズへ。平日だってのにエライ混みっぷり。ブランドショップに興味がないワタシはただただ歩く人。母もブラブラしながらショーウィンドーを覗きこむものの、購入にはいたらず。ちょっとアイスクリームでも食べようか?と思ったら…

ほほぅ

「LOVER」漫画化ね。へぇ〜としか言いようが・・・

メリィさんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

「カラフルメリィでオハヨ」は取れた!良かった、これも外れたらダメージが多きすぎる。

惨敗・・・

「メタルマクベス」が遠のく・・・

右往左往の後。

グッタリ、腰痛いし肩はバリバリだし、ちょっとした拍子に足がつる(これにはショック)。若干熱っぽくて頭痛。今日の観劇は断念・・・ そして「洋祭り」中だったワタシはグループ魂のライブ放送をすっかり忘れていた事に気づいて更にグッタリ・・・

右往左往。

・映画「シムソンズ」の舞台挨拶に大泉さんが来る!その情報が駆け巡った木曜日、すごい勢いでメールが飛び交い、行きたい!行く行く!わーっ!とテンション急上昇。 ・舞台挨拶の整理券を貰うべく奮闘、そして無事ゲット。一旦戻ってコンドルズの彩の国さい…

生きています・・・

身体はボロボロですが、生きています(´Д`;)この3日をダイジェストで振り返ってみます。

ボンヤリしてたら・・・

職場で「○○さんて、どの人ですか?」と聞かれて、「あ、あのチョッキ着た人です」って口からサラッとでたよ。「その人は」ゲゲゲのキタローみたいな横縞のベストを着ていた。「どの人ですか?」って聞いてきた人も「くすっ」と笑った気がした。いや絶対に笑…

メリィさ〜ん。

ナイロン100℃の「カラフルメリィでオハヨ」の先行をマルッと忘れてた(´Д`;) お正月にすごく素敵な年賀状&先行のお知らせをいただいたのにだ。あ〜もうダメダメだわ。 今だから言えるけど、大喜利猿のチケット発売日も1週間勘違いしていたのだ。一緒にチ…

やった!

「シムソンズ」の舞台挨拶に大泉さんも出るって!いやっほぉう!

しむそんず!

先行上映を観た方の興奮っぷりときたら、何やら期待させるじゃない。早く観たい気になるじゃない<シムソンズ。う〜んお台場の先行上映、夕方は18時30分が最終かぁ・・・仕事終わりじゃ間に合わない。辺鄙な場所職場があるのが恨めしい・・・

ぐふ

エビどっさりのエビグラタン、豆と芋のサラダ、レタスの柚子胡椒ドレッシングサラダ、卵サンド。以上本日の夕飯でした。ぐふ、食べ過ぎた。 卵サンドは急に食べたくなって作った一品、ゆで卵を塩・胡椒・マヨネーズで味付けして、パンに挟んだだけのものが何…

やさぐれる

コンドルズ東京公演のチケットが来たよ!あの予約番号から「良席」は期待しちゃいなかったが2階席とは・・・とほほ。 あとセッチュー外れちゃった〜「峯田がらみは不敗」伝説終了。良い調子で来てたのになぁ。ちえ。

いでで

建物を一歩でたらすごい風、でも冷たくない〜寒くない!「春一番かしら?」なんて素敵気分は次の風で吹っ飛んだ。 いでででっ!目に、目にゴミが。なんでよ?人一倍小さな目、しかもメガーネ。こんな隙間をぬって、ピンポイントで攻めてくるとは・・・