メリィさ〜ん。

ナイロン100℃の「カラフルメリィでオハヨ」の先行をマルッと忘れてた(´Д`;)
お正月にすごく素敵な年賀状&先行のお知らせをいただいたのにだ。あ〜もうダメダメだわ。
今だから言えるけど、大喜利猿のチケット発売日も1週間勘違いしていたのだ。一緒にチケとり頑張ろうね!と言っていた方から「今からローソンに・・・」ってメールを貰って、初めて1週間勘違いしていたのに気づいたのだ。その時既に9時40分!大慌てで顔洗って着替えて、すっぴん&髪の毛しっちゃかめっちゃかで自転車に飛び乗り、ローソンについたのが9時54分。先客なし!よし!
で、なんとかチケットは取れたわけですが、ひとつ間違えば本当に申し訳ないことになってたよ・・・しっかりしなくちゃだわ。
さ、「メタルマクベス」の先行エントリーしよっと。当たれ〜当たれ〜と念を入れながら。