2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日にリターンズ!

この年の瀬に「ヨーロッパリベンジ」第2夜ですよ!リターンズの前に元旦に放送される「マンホール」の番宣だ〜大泉さんキックボードをけっておりますよ。 そして始まりました今年最後のリターンズ!ひたすら車を走らせるどうでしょう班、午後5時をまわって…

紅白を見てまったり。

そんな訳で家でおとなしく「紅白歌合戦」を見ています。いやぁ何年振りだ?紅白って実家にいたときは見てたけど・・・先ほど前川清がコーラスにごすぺらーずを従えて「そして神戸」を歌いました。おぉう!これは良いものを見ましたよぉ。

ミレナリオ・・・

毎年恒例になりつつあったのに・・・「大晦日」にミレナリオを見に行く。今年も楽しみにしていたのに・・・午後に降った雪が積もり、雨に変わって道路はグシャグシャ。・゜・(ノД`)・゜・。 22時頃に出かけて、午前0時の再点灯を見にいく予定だったのにぃ…

カウントダウン!!

札幌ではNACS兄さん達と年越しイベント!楽しそうだなぁ・・・札幌は寒いんだろうなあ。イベント参加組の皆様〜風邪ひかないようにね〜

大晦日です。

大晦日も仕事。しかも朝の6時から(´Д`;) 昼過ぎから降りだした雪、あっと言う間に積もりましたね〜いやぁビックリ。でもって今度は雨、もうね地面がグジャグジャです。自転車に乗った女の子が派手に転んでました。いやぁ無謀!普段と同じスピード出して…

With out CUE!

CUEさん関係を除いて、今年を振り返ると・・・(´・ω・`)なんかションボリしそう。4月に失業、8月に再就職するも1週間でクビになり、ショボショボのまま12月に突入、急転直下で今の仕事が決まって現在に至っています。 あ!あと「妹懐妊」来年の2月「…

今年1年を振り返ったり・・・

今年はアクティブな1年でした。これもひとえに「大泉洋」に出会ったからなのね・・・ 今年の2月、たまたま見ていた「どうでしょうリターンズ」アラスカを旅する男4人、TVの中でモジャモジャした人が、お料理をしています。キャンピングカーの狭いキッチン…

リベンジリベンジ!

2度目のジャングルリベンジ第2夜、いやぁ何度見ても面白いなぁ。

雪の中・・・

コンドルズを観に明大前までおでかけ。フィルム上映会がございまして、それを観に行ったんですよ〜雪の中〜。だって今日が今年最後の休み。本当は1日中大掃除の予定だった・・・でもやっぱり観たい!ギリギリまで悩んで「やっぱ行く!」と決め、シャワーも…

雪です・・・

ヨコハマは雪、駐車場の車に薄っすら雪が積もってきました。寒いです(´Д`;)家の中が15℃って・・・

愚痴り愚痴り・・・

う〜ん、正直がっかり(´・ω・`)「ハナタレ」のスタッフさん・・・見れないから「欲しい」んですよ。見てる人にだけ当てるって、ちょっとがっかりだよぉ〜

お買い物第1弾。

お正月に向けての「お買い物」昨日は餅・白出汁・金時人参・はんぺん(伊達巻用に)などを購入。餅は「本日限り」の特売品をゲット!よっし予算内。人参も色がキレイな金時人参が特売だったので購入、冷蔵庫の野菜室で大晦日まで待っていておくれよ。それに…

ドラバラ終了なのね・・・

古い話で恐縮ですが〜「ドラバラ鈴井の巣」は今クールの放送で「休止」ではなく、「終了」してしまったのですね。先日今クールの「なんてったってアイドル」を見せていただいたばかりで(チーズスナック生放送まで見ました)あ〜ドラバラって面白い!と思っ…

TVKで!

「ジャングルリベンジ」が始まりました!あの真っ赤なタコ星人が回っています。先日HDDに入れっぱなしだった「ジャングルリベンジ」が消えていて、頭が真っ白になったばかりですが(´Д`;)TVKさんのお陰でどうにか取り返せます、ありがとう〜ヨコハマ開放区…

そろそろ年末進行!

私の住む地域はバスのダイヤが明後日から「年末年始運行」気をつけないとね、前にそれで会社に遅刻したことがあるから。 お買い物も早めに済ませておかないとね、そろそろお野菜や卵が「どーん」と高くなりますよ、奥さん。おせち料理に使う材料は今日の内に…

師走の悲劇

昨日は休日。HDDに溜まりまくったデータをDVDに焼こうと、録画内容を確認してみたら…き、消えてる!!ずっと撮りだめしてあった「どうでしょう最新版」と「リターンズ」が消えてるよーーーー!何で何で…ずっと保護してあったのにぃ〜まったく原因不明、でも…

本当の悲劇・・・

「HDDのデータが消えた〜」などと、ノンキな事を書いていた自分が恥ずかしい・・・東南アジアを襲った津波、当初死者は1500人程度、邦人の被害も無いような報道でした。一夜明けて今日、昼休みにぼんやり見ていたニュースで「死者は13000人」と…

劇を観に札幌へ

劇団イナダ組の公演を観るべく、札幌まで行きました。もうホントお馬鹿さんな私・・・でもイナダ組の「カメヤ演芸場物語」は、札幌まで観にいって良かったぁ。

ニューカマー

劇団TEAM−NACS、「どうでしょうリターンズ」ですっかりハマッた大泉洋、彼が演劇をやっている、その劇団が東京で公演をする!でも前売券は既に完売、どうする自分!並ぶよ、当日券並んで買いますよ!で11時間並んだ、そして「LOOSER」を観た…

むぅぅん

イマイチ!もう少し!と思った作品は・・・「イケニエの人」松尾スズキの「待望の新作」と期待が大きかっただけにね。

マイ・ベスト1!

う〜ん、これも悩ましい(´Д`;)え〜一つだけなんて選べませんでした。野田さんの3作品、アカドクロ、カメヤ演芸場物語。

インパクト!

「SHIROH」で初めてみた中川晃教君!ものすごいインパクトでした。歌が本当に上手でビックリしました。「SHIROH」では神の声を持つ少年の役で、まさにハマリ役!来年も彼の舞台を観てみたいけど、すごく人気のある役者さんなんでよね・・・チケ…

アクトレス・オブ・ザ・イヤー

これは悩みました、宮沢りえさんか、高橋由美子さんか、昨日観た深津さんも凄かったしなぁ・・・う〜ん・・・宮沢さんかな?宮沢りえさん!「透明人間の蒸気」でみせた、尋常じゃない美しさ。演技力で言えば、高橋さんや深津さんの方が上だと思いますが、新…

アクター・オブ・ザ・イヤー

音尾琢真さん(TEAM−NACS)です!5月に観た「LOOSER」で「すごいなこの人!」と思いました。独特な声としっかりした演技、身のこなしの軽さが良い!今年の5月まで全く知らなかった俳優さんですが、今ではすっかりトリコでございます。 次点…

オブ・ザ・イヤー

今年観た演劇は以下の19本(順不同) レッツゴー忍法帖 透明人間の蒸気 はたらくおとこ ドライブインカリフォルニア LOOSER 真昼のビッチ 鈍獣 ガマ王子VSザリガニ魔人 バカワールドカップ 髑髏城の7人アカドクロ・アオドクロ ビックウェンズデー…

いよいよ野田地図。

今年最後の観劇、すごく豪華な出演陣!「銀のエンゼル」でバナナを暖めるローソンの店員さんの役だった峯村リエさんも出演してますよ。 〜追記〜はぁぁ・・・すごい余韻。圧倒されっぱなし、野田秀樹恐るべし。以下ネタバレあります。

おおぅ!

救命の公式キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! CMも見ることが出来ますよ!もじゃもじゃした人、看護師さんの格好が思いのほかお似合いです。 そういえば「LOOSER」東京再演を「救命共演者陣」が観に来てました。私は香川さんと小市さんをお見かけしましたが、松嶋奈々…

クリスマスプレゼント。

TVKの「どうでしょうリターンズ」とうとう「ヨーロッパリベンジ」が始まりました。まさに「どうでしょう」からのクリスマスプレゼント! この企画、すごくすごく見たかった!あの「フィヨルドの恋人」が。一夜目の昨日はどこに行くのか教えて貰えず、旅支度…

ピクトアップをやっとね。

買いました、と言うか「買えました」近所の書店は全滅、横浜の紀伊国屋は売り切れ。やっと有隣堂で買えました。こちらは残すところあと2冊でした、危ない危ない。 う〜んさすが11ページをさいて下さっただけありますね〜最近の雑誌ラッシュの中でピカイチ…

ハウルが街にやってきた!

危なかった・・・朝仕事に向かう直前に「( ゜д゜)ハッ!今日だった!」と気がつき、慌てて録画予約。仕事から戻ってさっそく見てみますよ〜 北海道代表としてスタジオジブリに「出張上映会」のお願いに行く大泉さん。チェックのシャツが可愛いですなぁ。マル…