ピクトアップをやっとね。

買いました、と言うか「買えました」近所の書店は全滅、横浜の紀伊国屋は売り切れ。やっと有隣堂で買えました。こちらは残すところあと2冊でした、危ない危ない。
う〜んさすが11ページをさいて下さっただけありますね〜最近の雑誌ラッシュの中でピカイチじゃないでしょうか?写真が多いのも嬉しい!1人1ページ使って紹介してくれているのも嬉しい!嬉しい尽くしの1冊でございます。
「春雨揚げ職人」と化した安田顕の笑顔が素敵。音尾君も可愛く撮れてます。大泉さんは・・・あの帽子はちといただけない。もじゃもじゃしてナンボですよ!
記事内容も良かったです。この「ピクトアップ」さん、NSCSさんの記事以外も面白いの。すみずみまで読んで、楽しめてお値段590円!これはお買い得ですよ~ヽ('ー`)ノ~