クリスマスプレゼント。

TVKの「どうでしょうリターンズ」とうとう「ヨーロッパリベンジ」が始まりました。まさに「どうでしょう」からのクリスマスプレゼント!
この企画、すごくすごく見たかった!あの「フィヨルドの恋人」が。一夜目の昨日はどこに行くのか教えて貰えず、旅支度が全く出来なかった大泉さん(しかも完徹)が可笑しい。ちょっとお馬鹿さんです(´Д`;)ヨーロッパに行く、しかも北欧だと聞かされて笑うしかない大泉さん。大きな荷物を持つようにいわれても「僕が身軽だからねぇ、いいけど」と文句一つ言わない。変なテンションのまま出発です!
空港に向かう途中、今回の旅でそれぞれ「写真集」に載せる写真を撮る事を知らせれ、カメラ(写るんです)を渡される大泉さん。ミスターはごっついカメラを持参されてます。藤村Dはやたらと大泉さんの「おかしな顔」を撮りまくります。機内では食事中、ホテルでは半目で寝ている所などをバシバシ撮りまくり。リターンズを見ながら復刻版の「写真集1」を見たら、凱旋門の前で「スタートゥッ!」の瞬間の写真が載ってました。第一夜はほんのさわりといった感じでした。今週のツボはちょっとお馬鹿さん風大泉さんの「ないのぉ」(短パンしかない)ですね〜