2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春一番、だったのかな。

青山円形劇場を出て、青山通りを表参道駅に向って歩いていたら突風が。「すごいビル風だねぇー」なんて歩いていたら、またしてもと突風!足元をゴロゴロとプラスティック製の植木鉢が転がっていく。 前方に目をやると空が黄色い、建築現場のクレーンがグワン…

ルズルズ!

先週の土曜日、コンドルズをみてきました。 最近はバンド活動も盛んなコンドルズさん。近藤さんは映画「ヤッターマン」の振り付けを担当されるとか。皆さんご活躍ですなぁ。 青山円形劇場は好きなホール、円形っておもしろい。椅子が小さいのがちょっと・・・で…

あれやこれや。

今日貰ったチラシの中から、観たい!と思った演目あれこれ。 ・OZ ab「コントラ」・・・単純に岸潤がみたい。 ・劇団大宮エリー「GOD DOCTOR]・・・仁さんと板尾! ・猫のホテル「けんか哀歌」・・・猫ホテ好きなので。 ・月影番外地「物語始まる」・・・いやぁこれは観…

はじめてのヨーヨー

明治の飲み会で知った「ラブリーヨーヨー」という劇団。素敵な団員さん直々に「観に来てくださいよー(営業トーク)」と言われたので、うほうほと観に行ってきました。 今日が初日なので、ネタバレはなし。個人的な感想のみですが、わたしは好き。割と直球、…