ルズルズ!

先週の土曜日、コンドルズをみてきました。
最近はバンド活動も盛んなコンドルズさん。近藤さんは映画「ヤッターマン」の振り付けを担当されるとか。皆さんご活躍ですなぁ。
青山円形劇場は好きなホール、円形っておもしろい。椅子が小さいのがちょっと・・・ですが、許容範囲内。
公演内容はいつものようにダンスとコント(小芝居?)メンバーのよる年波には勝てないのか、だんだん群舞や長いダンスが減っているのが淋しい。コンドルズといったらやはり「群舞」だと思うのよねぇ・・・
コントは相変わらず面白くて、ちょっとツボだった青田さんの「いーつのことーだろー♪思い出してごーらんーー♪」
公演に行くたびに「青田さんが素敵だった」「青田さんが麗しかった」と青田萌えなわたしですが、今回も御多分にもれず「青田萌え」して帰りました。青田さんの短ランが目に焼きついて離れません。