2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、勘違い。

来クールのTVドラマ情報が続々と。ミスターフジッ子こと大泉さんのドラマ出演情報に弾けなかったワタシが弾けましたよ。sahyaさん宅にて拝見したこのドラマ情報、いやぁものすごい勘違いしてた。 「時効刑事」なのね、「時空刑事」だと思ってた。パッとみで…

観てきた!

ポツネン2回目、並んだ並んだ当日券。 今回の公演は1回っきりで良いと思ったのです、観た直後は。でも30分もしたら沸々と「もう一回!」という気持ちが・・・面白かったからもう1回!って感じでもないんだよなぁ。「2回目観たらどんな気持ちになるんだろ…

父さん!

下北で大きい父さんと小さい父さんをみたよ! 小さい父さんはホントに小さくて可愛いらしかった。大きい父さんはすごい色のリュックをしょってたよ。

社食トラップ。

昼食はもっぱら社食のお世話になっている。お安い上にそれなりに美味しい。揚げ物が多いのがたまにキズなのだが。 今日のA定食はヒレカツ、B定食はなんだか良くわからない炒め物。悩むことなくA定をチョイス。ご飯を貰って、ヒレカツの貰って、味噌汁とお…

今週末は・・・

いよいよファンミーティングですねぇ、いったいどんな催しになるのかしら?聞くところによると鳳凰の間みたいなとこに、円卓がずらりと並ぶそうじゃないですか。う〜ん、なんだか披露宴みたい(´Д`;)参加する方はお洒落して行くのかしら?楽しそうだわ〜 今…

ヤバイ!

CHOICE が止まらない!完食ペースだわ。

ポツネンと。

「ポツネン」の感想なんぞ。ネタバレはしていないと思うけど、出来ればご覧になってない方は見ない方がいい。この人(ワタシね)が思ったことすらネタバレのような気がするので・・・

ロンリーざんす。

今日から数日間一人暮らし。1日目からもう嫌嫌モード。先ほど何かの拍子にPCラックの上から箱が落ちてきた。 死ぬかと思ったよ、だって誰もいない部屋のPCラックから箱が、何故落ちたお前!驚かすなよぅ。心臓がバクバクだ。 根っからの怖がり、一人で夜を…

あらあら、またドラマ?

色んなところで拝見しましたこの情報。 「小早川伸木の恋」(仮) (フジテレビ系 毎週木曜夜22時〜22時54分) 原作…柴門ふみ 出演…唐沢寿明、藤 木直人、片瀬那奈、大泉洋、紺野まひる、谷原章介他 プロデュース…喜多麗子、古屋建(フジテレビ) 演出…武内…

ジンジンジン!

仁さん、お誕生日おめでとう! そして今日は「ダブリンの鐘つきカビ人間」大楽でございますよ。う〜んなんだか淋しいなぁ。終わっちゃうんだねぇ・・・ 仁さんの誕生日に大楽だなんて、松本は盛り上がるんだろうなぁ〜

アピーーーーッ!!

「感動した」「涙ぐんだ」「世界中が泣いた」などと、「祭り特集」が掲載されたアピーリングをご覧になった方々の感想を目にするにつけ、歯軋り地団駄パックンマックン。 アピーリングはどこだーーっ!どこ行ってもねぇ〜ぞぉ〜ぉぉ きっとワタシを付け狙う…

のーーーん!!

ひ〜っなんてこったい!観に行こうと思っていた親族代表のTHE LIVE「3」、旅行と丸かぶりだよぅ。絶対に観れないことが決定しましたよ。嗚呼・・・

のってけのってけ。

アップルのiMac G5欲しい!ような気がする。

男子はだまってなさいよ!

ここのメルマガは忘れた頃にやってくるなぁ。 「男子はだまってなさいよ!バカワールドカップ」DVD& 五月女ケイ子新刊「愛・バカ博」W発売記念イベント! 『24時間まるまるコント展!!』 ■日時 12/17(土)17:00から12/18(日)17:00までの24時間 ■ 場所 アッ…

良く今まで生きて・・・

最近めっきり触れていなかった「どうリタ」毎週みてますよ〜はい、軽度の「どう馬鹿」ですから。あっさりアピーリングを諦めましたが(´Д`;)無いよ〜何処にも無いよ〜ウチの近所。 さて今日は先週から始まった「コスタリカで幻の鳥を撮る」の第2夜。激揺れ…

魂!!

録画してあったMステをみました。タモリなめでカヲルさん! 石鹸の顔が「ザ・緊張してる人」だよ、大丈夫?カヲルさんはシモネタなし、ちょっと淋しそう。破壊の壊れっぷりはTV的にOKだった? 木村ちゃんがノリノリだったね〜木村ちゃんが「楽しいーっ…

観てきた!

「ポツネン」を観てきました。すごいの一言!

ぁぁ〜

したよ予約!絶対した!なのに何故!? 音尾君が出演したドラマ「相棒」の録画が出来ていなかった。昨日は「はりーぽったー」観てたの、でも途中で寝ちゃって。「相棒」が始まった時間には夢の中・・・ うわぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 もう馬鹿馬鹿!起きてたら気づいた…

明日です、明日!

あれ?自分が「ポツネン」観るのって、明日だよね?あれ?今日だっけ?!絶対明日だと思う自分と、自分を信用出来ない自分がセメギあう午後3時。チケットはもちろん家にある。仕事が終わってから取りに戻ったら絶対に間に合わない。 背中に冷たいものが流れ…

年明けね。

ふふふ、もう皆さんご存知のことですが・・・ フジテレビ「おかしなふたり」 ※関東ローカル 2006年1月3日(火) 25:00〜26:10 2006年1月4日(水) 24:30〜25:35 ★大泉洋、森崎博之出演 決まったんですね〜当初「年末」放送って話でしたが、結局年越しちゃったのね。…

しょーん。

ハズレた・・・さよならボクの楽しい年越しプラン・・・

キンキンと!

タモリ、たけしと続き、次はキ ンキンと共演かぁ〜すごいぞ大泉洋! もう出きった感のある「大泉洋、なるほど・ザ・ワールド出演!」の話題に今更ふれてみました(てへ)いやぁあの公式サイトの写真、笑ったなぁ〜なんだあのしょっぱい顔は?君はパンダの前で…

本日も下北。

今月は下北づいてるワタシ。今日はペンギンプルペイルパイルズの「不満足な旅」を観に行きますよ。スズナリの帰り道、本多劇場の前で「今頃この中では・・・」と妄想しようと思います。そうよ今日は「ポツネン」初日!御大は一体何を!?

満足な旅

ペンギンプルペイルパイルズ(以下PPPP)の「不満足な旅」を観てきました。 「バット男」は正直いまいちだったし、「パリアッチ」はワタシの解釈が作家の意図したところになかったようで、脚本の倉本さんとの相性に不安がありましたが、なんといっても魅力的…

今週のワタシ。

月曜日、職場で胃がキリキリ痛む。ストレスで目の前が真っ暗になる。月曜日って誰もかも殺気だってて恐ろしいわ。 火曜日、水曜日が休みだから火曜日は仕事帰りに寄り道するのが常。帰りにタワレコに寄ろう、フライングできるかしら?「TMC」を入手できるか…

当たったら♪

グループ魂&ミッチーと年越しだ。うふふ〜楽しいだろうなぁ。

はぁ〜いどうもこんばんわぁ!

「TMC」をフライングゲット!って普通に売ってたよ。CDって発売日前でも売って大丈夫なのね。 いやぁ良いね、さすがサンキューンレコード!歌詞カード(って言うのかしら?)も格好よいよ。 もうねぇ、宮藤さんシモネタ多すぎ。コントはかなりマズイよ、もう…

サクラサク!

先週の土曜日は阿佐スパイダース「桜飛沫」のチケット発売日だたんですが、土曜日は仕事の為、チケ取りは同居人にお願いして仕事に出かけたのですが気が気じゃない。仕事をしながらチラチラと時計を盗み見る。「あ!あと10分で発売時間!」「あぁ〜始まっ…

とり残されて。

う〜ん、もうナニがナニやら(´Д`;) NACS兄さん達の動向は「モバCUE」してないワタシには、ホントに何が何やらですわ。今どこで何をしているのかがわかるってのは面白いと思うのね。すごく興味はあるのだけど、いかんせんあの携帯をチコチコといじるのが苦…

ベリナーイス!!

「こんどうさんちのたいそう」コンドルズバージョンが始まったよーっ! あーーっ毎朝リアルタイムでみたい!まぁ毎日同じなんだけど。アレをみて家を出たい。あと2分遅く家を出ればみれるけど、たった2分の差なんだけど、この2分が朝は大きいんだよなぁ・・・…