キンキンと!

タモリ、たけしと続き、次はキ ンキンと共演かぁ〜すごいぞ大泉洋
もう出きった感のある「大泉洋、なるほど・ザ・ワールド出演!」の話題に今更ふれてみました(てへ)いやぁあの公式サイトの写真、笑ったなぁ〜なんだあのしょっぱい顔は?君はパンダの前でもその顔かっ!
そう、彼は無類の動物嫌い(鈴井家のワンコは大丈夫みたいだけど)パンダを目の前にしてもあのしょっぱ顔・・・パンダっていったら動物界きっての器量良しじゃない、可愛いじゃない白黒で。
ふふふ、楽しみだな〜「なるほど」だってだって「動物に怯える大泉洋」の姿がてっぱんで見られるってことでしょ?ぐふふ「怯える大泉洋」の語尾は「○○ですぅ〜」この小さい「ぅ」が好き。またしても悪魔のような発言、でも子猫ですよ。そうワタシは子猫(いいきかせてどうする)
って、ここまで書いて気がついた!えぇっ!?「なるほど」の司会はキ ンキンじゃないの?爆笑問題なの?「スタジオ司会 爆笑問題」って・・・うそーん、ショックだわぁ・・・あの「ハイ消えた!」が聞けないの?テンション下がっちゃったわぁ・・・「なるほど」と言ったらキ ンキンだよ〜キ ンキーン!カムバーック!!