2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鳴りが・・・

魂の一次会以来、耳鳴りがやみません(´Д`;)筋肉痛はライブの翌々日にでたし、寄る年波には勝てないのかしら・・・

あーかいぶ。

いやぁ3月はすごかったな、さながら「駆け巡る青春」(ビューティビューティ♪と歌えるあなたはover30・・・いや35か!?)勘三郎襲名披露から始まって、魂の一次会まで。アホほど観て聴いた1ケ月、ちょっと疲れたけど充実した1ケ月でした。

始まりがあれば・・・

終わりがあるのね・・・本日をもってSUA閉店です。・゜・(ノД`)・゜・。 生春巻きーーー!!本当に美味しかったよう、タコライスもフォーも食べたかったのに・・・ とっても素敵なお店でした、おいしい思い出をありがとう!はぁ・・・ホントに淋しいなぁ・・…

始まると言えば!

コンドルズのラジオ!4月3日から始まるらしいけど、Inter FMのサイトに何も書いて無いような・・・番組名、まだ決まってないのか!?いやぁ聴きたい、でも無理っぽいなぁ・・・なんたって放送時間が毎週日曜25時30分〜26時、25時30分=1時30…

いよいよ始まりますね〜

TEAM-NACS全国公演「COMPOSER」の札幌初日まで1ケ月切ってたのね。大泉さんの出稼ぎも終わったし、NACS兄さん達稽古にいそしんでいることでしょう・・・ って、CUEダイアリーみたら大泉さん帰って早々「ハナタレロケ」しかも変な格好で!大泉さん以上に音尾…

大忙しだったの・・・

昨夜は「アナザー」を観ながらネットラジオを聴くという暴挙、もう目と耳大忙し!ネットラジオはエアプンさんで情報ゲットした宇宙レコード出演の「ニンニンちくび」(なんちゅうタイトルの番組よ・・・)動画も配信しているので、TVを観ているような感じ…

アナザーストーリー。

う〜ん、意外と普通の「総集編」だったような。「アナザー」な部分がもう少し欲しかったかなぁ。看護師さん達の目線だから、たがめちゃん(役名失念)や師長さんの話もあるのかなと思ってました。 MEGMIちゃんは良かった、正直本編では「佐倉ウザイ!」…

お祭り終わって日が暮れて〜♪

昨日は1日「大泉祭り」でしたね〜ワタクシ昨日はいろんなブログさん、サイトさんを巡り巡って「楽しい」「嬉しい」のお裾分けをいただいて、お祭り気分を満喫しました。

うきうきウォッチング。

なんて無理無理!タモさんとからむ大泉洋、大丈夫か!?今日は祭りだなぁ〜「佐倉ちゃん祭り」だ。あ!まだ録画予約してないや。寝る前に予約しなくちゃ・・・あぁ眠い・・・

帰宅・・・

只今0時15分、昨日の朝5時に家を出て、帰宅したのが深夜0時過ぎ・・・死にそうだ・・・ 魂のライブ、すごく良かった。去年の「雨の野音」の借りはキッチリ返してきました。あぁ忘れる前に書きたいよぅ。でももう寝ます・・・死にそうだから(´Д`;)

魂の合同コンパ一次会

いやぁ燃えた、楽しいライブでした。 銀杏BOYZも無戒さんも初見。音楽的なことはわからないけど「真面目な感じがしました、無戒君はあれだ、よく言葉を知ってるね」って港カヲルの台詞のまんまじゃん! 銀杏BOYZの峯田君の壊れっぷりがいい。天使の…

観るぞ!!

帰ってきたーーーっ観るの観るの!録画したの、失敗してないかった!良かった〜 まず「いいとも」を観る。「大丈夫?」なんて思ってたけど、全然問題なしですね〜タモリさんと息があってる感すらある。渡されたポスターを返そうとするタモさんがツボ。 いや…

今夜はお祝い。

夕飯はスープカレー♪人参入れ忘れスペシャル(´Д`;)

妹からきたメール・・・

タイトル:もじゃもじゃ 本文:ドラマでも変な服着てるね〜 反論出来ず_| ̄|○あのジャージは・・・いや可愛いけど、可愛いけどね。

・・・・

楽しかったリンゴ企画、嗚呼、楽しい気分のままいられたら良かったなぁ・・・ TEAM−NACS全国公演「COMPOSER」のFC先行結果が判りました・・・またハズレです。ローソンチケットは「ハズレる人はハズレ続ける」って本当なのね・・・はぁ・・・外れると思って…

プチ復活。

いやぁ久しぶりに凹んだ。だって奥さん、全エントリーはずれるって!ちょっとどーなってるの自分?!引き弱すぎ_| ̄|○ なんて、とりあえず軽口たたける位に復活。新潟はね〜当てたかった!自分は広島遠征で観るので、今回のエントリーは新潟在住の友人の「…

解禁解禁!

いよいよ大型二輪自動二輪の高速道路「二人乗り」解禁です!今まではね〜高速をスイスイ行く車を横目に、一般道をショボショボ行っていた訳ですよ。それが来月からはスイスイ行けちゃうの、嬉しい〜でも今まで以上に安全運転でいかないとね、高速でこけたら…

NY流、正味2分。

また短かった〜でも面白かった。朝からふぢた君の女子高生(足はムキムキ)を放送するとは、やりますなフジテレビさん。オクダさんが何気に目立ってる!オクダさんてマシュマロマンに似て蝶。ニューヨークの皆さんも楽しそうにコンドルズを観ていたな〜それ…

昨日のどうリタ〜

昨日から始まった「30時間TVの裏側 全部見せます」 「サイコロ6」の「ゴールデン放送」の宣伝の為、延々30時間にわたって生CMを放送したどうでしょう班。その裏側を見せちゃう企画です。生CMは全部で36回!HTBの特設スタジオ(=HTBの駐車場)からお届けし…

楽しかった!!

今日は神楽坂セッションハウスで リンゴ企画 2004 ・近藤良平チャレンジ「正直者と流れ者 - 世の中にウソツキは、もういない - 」を観てきました。 出演は近藤良平さん・長塚圭史さん・篠原と もえさん・木佐貫邦子さん。篠原さんといえば10代の頃の身体を…

ザギンでシースー。

終演後銀座に移動、寿司をゴチになる。もう何年も通っているお寿司屋さんで、安くて美味しいと評判の店なんですが、何故かどんどん「シャリ」が不味くなってきていて・・・前回あまりに不味かったので、ちょっと足が遠のいていたのです。久しぶりの来店、シ…

DVD!!

昨日手に入れた「水曜どうでしょう」第5弾DVDを観ています。若かりし日のスーツ姿にクラり。でもこの当時の大泉さんは年齢不詳だなぁ・・・ 「ミスターどうでしょう」誕生秘話が激しくみたいけど、順番の通り「宮崎リゾート満喫」からいきますよ〜

夢写真。

いやぁ短い!5分位の番組だと思ってたので、ちょっと驚き。う〜んもっと写真が観たかったな。

自分メモ。

あ〜ずっと気になっていた「歌の歌詞」を「とぽとぽ日記」さんで発見!残しておこうあの名曲の歌詞(今ここでマイクを手渡されても、ダンスったりシングったりしない)♪♪パラッパラパッパ きみだけに ギザギザハートで フリーダム けって〜い!(タイムゾー…

フジッこ。

ネット徘徊していて偶然発見!コンドルズさんTV出演情報ですよ〜まだ公式サイトにものってない(と思うんですが・・・)激レア情報を朝4時にUP! 3月26日 4:55〜5:00「NY流」って5分(短っ)番組にご出演です。

今日はハナクソンズ

密かに小林顕作のゲスト出演を期待しつつ・・・あの不健康空間「ロフトプラスワン」に向かいます。

初めて携帯から更新した日

〜下記のエントリーは携帯から更新したものです、なんだか変です。でもとりあえずこのまま残しておきます。わ〜上手くいってない^^;え、北海道フーディストで水曜どうでしょう第5弾DVDをゲット!4時半の時点で整理券番号128でした。まだ間に合うかも〜

オアズケ

そんな訳で「水どうDVD第5弾」は明日観ることに〜

今日のハナクソンズ。

相変わらずゆるかった・・・あのゆるさについていけなくなる日がくるのだろうか?今のところまだ大丈夫そうですが(´Д`;) ゲストは公式サイトに書いてあった大竹まことさんと、大人計画の顔田顔彦さんだけ。う〜ん「羊」つながりで小林顕作を期待していた…

発売日、討ち入りもせず・・・

「水曜どうでしょう」DVD第五弾の発売日ですね〜只今朝の4時30分、ツワモノドモは0時に討ち入りし、DVDを視聴中でしょうか・・・1次予約に間に合わずすっかり意気消沈しちゃったワタクシ、未だ予約しておりません'`,、('∀`) '`,、 「水どう」公式…