魂の合同コンパ一次会

いやぁ燃えた、楽しいライブでした。
銀杏BOYZも無戒さんも初見。音楽的なことはわからないけど「真面目な感じがしました、無戒君はあれだ、よく言葉を知ってるね」って港カヲルの台詞のまんまじゃん!
銀杏BOYZの峯田君の壊れっぷりがいい。天使の輪が光るサラサラヘアーに女の子みたいな容姿なのに、涎ダラダラで泡吹きながら歌う姿がなんとも危うい。このまま死んじゃうんじゃないの?と思うほど。
隣にいた10代後半とおぼしき女子が泣いていた。自分も10代女子なら泣いていたかなぁ・・・
無戒さんは中三の時の担任に似て蝶だわ。すごい人気者なのね。「きゃーーーーっ」って声援があがるの。でも「無戒ーーー!!」って呼び捨てかいっ。無戒さんの超絶ギターに会場もヒートアップ。いい感じになったところで。カヲル登場!いつもの前説の後、満をじして(カヲル曰く「年功序列」)
魂登場!! 
きーーーーーゃーーーーーーーーー!!
はい、飛んだ。もうねぇないの、記憶が。曲順なんて覚えちゃいないの。いやぁ理性がないなぁ・・・あ!巷カヨル登場しました「アアアアン、アアアアン君にジュースを買ってあげよう〜♪」がまた聞けるなんて!しかも阿部サダヲバージョンだよ〜「轟天VS港カヲル」の時は池田成志さんだったから、サダヲバージョン見れて嬉しい。
今回「とびだせボーイズ」は無し。でもね〜すっごい事になりました。なんと生で「あの歌の故郷を訪ねて」ですよ、奥さん!「わたなべあつしですっ!臭いっ」を生で、「お野菜サンバ」を生で。しかも峯田君が子供役で、これが可愛いの。いやぁ良いモノを拝見しました。すごく面白かった!燃えに燃えた3時間、去年の野音の雪辱は晴らしたぞ!お釣りが来るくらいね〜