2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局3回

見てしまった・・・2回目は副音声で見る。で、やっぱり副音声は駄目だった、なんでだろ!?なんかね駄目なんです。見てられない。10分ももたずに普通に戻してしまった(´Д`;)なんか気が散っちゃって・・・

午前3時半就寝、10時起床。

さすがに眠い、見終わって5秒で爆睡。朝は雷の音で起床。

ツボ。

・ヘリコプターに乗る前のはしゃぎっぷりと「ケビン・コスナーみたいだなっ」の一言。確かサイコロ韓国でも言っていたような・・・ ・ホラ話「弘樹と同期」ニューフェイスっていつの時代の人なのさ。ボキャブラリーがオバサンっぽいのよ>大泉さん。 ・メガ…

終了〜

前枠後枠は飛ばして、ひたすら本編のみを見ていきました。うーん好みだわ、この企画。ベトナムも良かった、最後はちょっと涙したし。オーストラリアも面白かったけど、このサイコロ3、今までの「どうでしょうDVD」の中でマイベスト1でございます。

そして・・・

伝説の「大泉さんリバース」可愛そうだけど、笑っちゃいます。ヘリコプターに乗る前のハシャギっぷりが(・∀・)イイ!!エアウルフって古っ。ジャン・マイケル・ビンセント好きだったなぁ。

鑑賞開始

お、おかしい。面白いっていうより可笑しい!若いよ大泉さん、肌がちょっと荒れてます。

討ち入ってみました。

初の討ち入りです。爆チャリでローソンに向かった所、0時10分前にローソンに着いてしまう。駄目もとで受け取れるか聞いてみたら「あっさり」受け取れる。ちょっとフライング(^^;;

あんこタン

気分が晴れない日は猫に逃避。あんこタン(人様の飼い猫)を眺めて癒される。あんこタンはロンゲのスコティシュ。ぽわんとしたムードの癒し系猫。あんこタンをボーっと眺めていると「あー、もういいやどうだって」と、世の中のゴタゴタなどどうでもいい様な…

( ゜д゜)ハッ!

今夜0時からDVDの受け取り開始じゃない!あー、落ち込んでてすっかり忘れてた。一筋の光が見えたよ・・・「サイコロの旅3」は全く未見。数々の伝説を生んだ企画だけに、期待しちゃうよ。「大泉さんリバース」と「下着ファッションショー」に特に期待。

あー

今日はジャンボリーのチケット発売日だ・・・あー憂鬱だぁ。電話が繋がっても抽選だし_| ̄|○発表の7月5日まで悶々とするね・・・

ショッキングな出来事

野沢尚氏が亡くなった、自殺だなんて・・・野沢脚本ドラマで一番古い記憶は「自由の丘に私が残った」だ。内容は正直覚えていない。タイトルだけよく覚えている。「親愛なる者へ」や「素晴らしきかな人生」「青い鳥」好きだった、TVドラマを一番見ていた時期…

鴨が・・・

録画してあった「新選組!」を見る。芹沢鴨が粛清される辛い内容の回だった。近藤勇の「こんな夜はもうたくさんだ」の一言にに号泣。これから先、こんな夜だらけなのだ。法度に背いたとし山南も、河合も同士に殺される。勇が選んだ道はあまりに辛い・・・

おお!

食べたものを淡々と記録する自炊王子も「鳥ハム」を!うーん美味しそうにできてるなぁ・・・やはり鳥ハムにはマヨなんだね。

7月1日前売開始!

「銀のエンゼル」キョロちゃん缶が欲しいので、新宿まで買いに行きますよぉ〜でもローソンのDVD付前売り券も捨てがたい・・・と思っていたら。しま洋さんのサイトにあるじゃない〜「メイキングビデオ」は単品でも売るって。いつもながら情報早いです。

FAN TANさんのCDは?

韓国で売ってるのかしら?「目標はアジアでスターになること、ハナから厚かましい新人LOVEユニット」でしたよね>FAN TANさん。売ってるといいなぁ、普通のCDで。CCCDじゃなく(´Д`;)

ファジャンシル オデェエヨ?

韓国は好きなんだけどな、必ずお腹壊すんだよな(´・ω・`)どうも辛いモノにあまり強くないらしい、辛いモノ好きなのに・・・ちょっと食べ過ぎるとPPに・・・

ソウルといえば。

大泉さんも行ってましたね〜「1×8いこうよ!」の公式サイトに大泉さんが行った焼肉屋さんの名前が出ていました。行っちゃうよ「ノビチプ」、明洞じゃない、ホテルのすぐ近くじゃない。それにしても「ノビチプ」で焼肉を食べる大泉洋のシャツの柄、な、何柄…

旅行だ旅行だ〜

7月に家族で韓国へ行く。妹×2と母とワタシ、計4人。父は・・・置いてけぼり(^^;女4人で韓国、食い倒れるんだなきっと。

鳥ハム失敗。

なんかね「モソモソ」します。>鳥ハム_| ̄|○今朝は鳥ハムサンド。もう少しシットリしていれば美味しいと思う。次回は茹で時間を少し短くしてみよっと。

スパーイダマンスパーイダマン♪

アニメの主題歌だったあの歌「スパーイダマンスパーイダマン♪ハンニャホンニャラホヤラ〜」のハニャホニャ部分の歌詞が知りたい。。。歌えるようになりたい>英語で!映画のエンドロールに流れるこの歌、好きなんだよなぁ。

で、スパイダーマン。

うーん、長い。あと10分短かったらなぁ・・・でも中々良かった。グッとくる場面もあり。ヒロインがキレイになったのも(・∀・)イイ!スパイダーマン3で完結なのかな?早く取らないとトビー・マグワイアがオサーンになってしまうよ!2だって結構キツイ。ち…

LOOK OUT!

もう昨日の話ですが、夕方突然「スパイダーマンの試写会行けへん?」と関西弁のメールが来た。スパイダーマン1も劇場で見たし、子供の頃12チャンネルで放送してたアニメのスパイダーマンも好きだったので「行く!」と二つ返事で銀座まで出かけた。 行ってび…

「すべての犬は天国へ行く」

小橋さんが出演した舞台「すべての犬は天国へ行く」は好評の内に幕を下ろしたようです。あー見たかったなぁ・・・とにかく好きな舞台、数あるケラリーノ作品の中でマイベスト1でございます。アキちゃんデボアさんの役だったようで、あーアキちゃんのデボア…

ラブラブ・マンハッタン、ヘビロテ中♪

いいなぁ、ラブラブ・マンハッタン。TOKIOのナガセ君もいいけど、破壊兄さんのラブラブ(・∀・)イイ!!

だから今夜も妄想ばかり♪

ふふふ、ジャンボリーのチケットとれたら、札幌満喫しちゃおう。HTBと平岸公園は絶対行きたい!フーコックやカリー軒にも行きたいなぁ(´ー`)ノ 今年の夏は北海道初上陸!なるか!?

ナポリタン。

先日からずーっと食べたかったナポリタン♪昨夜やっと作りました。半熟目玉ものせてみた。旨い!半熟目玉いい。半熟目玉は焼そばやカレーにはのせてたけど、ナポリタンは初体験。うーん、これからはナポリタンに半熟目玉、デフォルトです。

おお!?

TEAM-NACSもはてなキーワードに登録されてる!い、いつの間に。個人名が登録されてないのはリーダーと音尾君だけだし(´Д`;)

オリコン10位!

23日のオリコンは10位だったのね>FAN TANさん。

タマスィ!

「起きないあいつ」と一緒にやってきた、グループ魂の「荒ぶる日本の魂達」港カヲルが濃い。「チャーのフェンダー」「東北の魂」ライブではお馴染みの「JUST A JUSCO」いいっす。「ラブラブマンハッタン」のセルフカバーが一番(・∀・)イイ!

TANさん!

佐藤重幸がはてなのキーワードに登録されてる!よかったね シゲ。・゜・(ノД`)・゜・。 実は昨日「よし!オレがシゲを キーワード登録してやろうじゃない!」と、ハリキッテ挑戦したものの、どうにも上手くいかず断念したのです。いやぁこのキーワード登録し…