2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

To the distance

どがーんとお金があったらなぁ〜行っちゃうんだけどなこんなトコあんなトコ〜♪(現実逃避気味な感じで) あのね〜蝦夷ロックに行きたいの(ここは「欧州リベンジ第一夜」の「あのね〜寝てないの」風に)だってね顕作がでるの(宇宙レコードとコメディークラ…

ひゃー

明日から「6月」今年も1年の半分が過ぎてしまったのね、いやぁ早かったなぁ・・・「COMPOSER」に明け暮れたこの半年。チケット取りに始まり、必死の広島遠征、タナボタ観劇@サンシャイン。なんだか忙しかったなぁ、いや忙しいと言うより「余裕がなかった…

久しぶりに〜

ジェラシーだわ・・・くそー羨ましいぞ北海道、試される大地め!! 何何?電波ジャックなの?!朝からNACS兄さん達が「ボス トラディショナル」のPRしてるんだね?いつもお世話になっているしま洋さんで拝見して、久しぶりに「きーーっみたいわさーーーっ」…

風太ーっ

直立レッサーの風太君は千葉の動物園にいますが、現在「レンタル移籍中」で本拠地は静岡だそうです。「レンタル移籍中」ってサッカー選手かーい

今後の野望

チケット発売前 劇団健康「トーキョーあたり」8/7(日)〜28(日) 結局ナイロンの先行無いのね(e+プレオーダー6/1(水)12:00〜6/5(日)18:00 )プレオーダーすべきか?手数料が高い・・・ シス・カンパニープロデュース公演「エドモンド」8/19(金)〜9/13(火) 長…

レトロスペクティブ。

「昔のすごいテレビ番組を映画館で観ませんか」って企画にのってみました。観たのは「生命潮流」という「生命の起源」を説く番組。ディスカバリーチャンネルでみたことあるような内容でちょっと寝てしまった。 もう1本はNHKのドキュメンタリーで番組名は失…

釈然としたいか?

大泉さん「ナイナイサイズ」ご出演。 ラテ欄に惑わされたぁ〜だってだって『ヘルシーメルシー野菜美味(秘)山の王様に感謝パスタ対決』って何だか『ナイナイVS大泉洋の』パスタ対決みたいじゃないよぅ。 面白かったけど、何だか釈然としないな〜ナイナイの…

おめでとうございます。

今日は藤村Dの誕生日、TEAM-40入りおめでとうございます。今後ますますのご発展とご活躍をお祈り申し上げます。 ちょっぴり堅めのお祝い挨拶、四十ですもんね。男性の四十って「働き盛り」って感じがしてちょっと格好良いな。

!!!

ぎゃーっ大澤誉志幸ーーーーっ!「ガラス越しに消えた夏」を唄っているよ。・゜・(ノД`)・゜・。 まずい、本当に泣きそう。 ほとんど観たことのない「僕らの音楽2」をたまたま観ていたら突然の大澤誉志幸、大好きだったぁ・・・渋公のライブにどうしても行…

大丈夫?

毎週こんなに面白くて大丈夫なの?「タイドラ」が物凄く面白い。毎週面白い、どんどん面白くなってる。ちょっと宮藤さん大丈夫?飛ばし過ぎじゃない? 今週も面白かったなぁ・・・連ドラ終わったらDVD BOXになるんだろうなぁ、あ〜お金があったら買っちゃう…

ひっぱるね〜

いつになったら妖怪大戦争始まるのさ?TVKのどうリタ「四国八十八箇所」第2夜、妖怪はいっこうに現われません。 去年より1泊多い今回の「四国巡礼」の旅、余裕のスケジュールのはずだったのに、3日で35寺しか周ってないって(´Д`;)うどんだね?のんび…

キモカワイイ_| ̄|○

明日のナイナイサイズのラテ欄が・・・ キモかわいい大泉洋ゴチになります ヘルシーメルシー野菜美味(秘)山の王様に感謝パスタ対決 「キモかわいい」ってこれはアンガールズさんの冠じゃないの!キモくないから、可愛くもないし(ア、ウソです可愛いです)…

も〜お下劣なんだから・・・

ちゃっかり頂いた「カゼトロック」帰りの電車の中で読んだら面白い!これどこでもらえるの?これタダで良いの!? ググってみたけど、イマイチ詳細が判らない。タワーレコードでもらえるようだけど、今でも貰えるのかは不明。 誌内で峯田君はサンボマスター…

ミーカフェ。

期間限定の素敵カフェ「ミーカフェ」に行ってきました。 写真家平間至さんの愛猫「ミーちゃん」(写真集3冊をだしているスター猫)とスワンカフェさんのコラボカフェ。店内にはいたるところにミーちゃんパネルが!あ〜可愛い〜ミーちゃんの青い瞳にメロメロ…

ニアミスった・・・

昨日の「流れ姉妹」ソワレ、小林 賢太郎氏が観に来ていたらしい。へぇ〜あるんだぁ実際。なんてオチャラケてても、なんだかちょっと悔しいぞ。みてみたかったな〜普通に歩いてる小林氏。

デコデン。

いやぁ世の中にはこんな雑誌がありましたか・・・「デコデン」って(´Д`;) 携帯を格好よくデコレイトする為のHow to本、片桐氏が載っているとmixiで知ったので、早速立ち読みしてきたのですが、置いてあるのはギャル本コーナーだし、表紙は微妙だし・・・…

藤村Dの一人旅

「どうでしょう班」の中で一番「ひとり旅」には無縁な方だと思っていた藤村D、若い頃はテント担いでバイクに跨り颯爽と一人旅をなさってたのね。いやぁ意外〜バイク乗りだったのかぁ・・・ 30代の終わり、ちょっとセンチメンタルな藤村Dの日記。もうすぐ…

わー♪

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい! Oisix(おいしっくす)食材プレゼントキャンペーン 欲しいな卵、最近高くってねぇ〜1パック100円で買っていた頃がウソのようだもの。野菜もいいですね〜何が入ってるのかな? 当たったら何作ろう?野菜は…

流れ姉妹〜たつことかつこ〜

久しぶりの青山円形劇場、渋谷からテクテクと宮益坂を上っていくと「志賀昆虫」の看板。毎度のことながらこの看板が気になる。 青山劇場の前に長蛇の列、なんだろう?気になったけどポスターを観にいくのもはばかれるムード。家に帰って劇場スケジュールをみ…

スパム!

あーもう、腹が立つ!このところ0時〜1時の間に爆発的にアクセス数が増えるので(同じIPアドレスの)、おかしいなと思ってパソコンせんせー(同居人)に何でだろ?と訪ねたら「スパムボット」だろうとのこと。「スパムボット」ってなんすか? ・メールアド…

はてなさーん。

あーもう、駄目じゃない!「はてなアンテナ」どうなってるの?アンテナってとても便利なツールなのに、ちゃんと動いてくれなきゃ意味ないじゃーん(´Д`;) 登録してあるサイトさんが更新したら「更新されてまっせ」とお知らせしてくれるのがアンテナのお仕…

池袋トリップ

ビックカメラの歌 「不思議な不思議な池袋 東が西武で西東武♪高くそびえるサンシャイン ビックビックビックビックカメラ〜♪」 お願い、サンシャインがどっち口か歌詞に入れて頂戴・・・ 先週末、この歌のトリップに惑わされてか、駅からサンシャイン劇場まで…

面白い!!

「王様のレストラン」の再放送を観ているんですが、これが半端じゃなく面白い!恥ずかしながら初見。今まで何度も再放送されてるのに、何故か一度も観たことがなかったのね。いやぁ何で?何で観なかったんだろ自分? 三谷幸喜さん脚本、松本幸 四郎さん、山 …

メレンゲね。

ほうほう、次はメレンゲですか。働くなぁ大泉さん。 今朝のブログ巡りでいろんな方が書いてらしたけど、大元はRiezoさんのとこかしら。「メレンゲの気持ち」ってしばらく観てないなぁ・・・MCは久本さんと元ウインク相田さん、若 槻ちなつチャン。いつのまに…

TAKU ROさんね。

「COMPOSER」観にいらしてたんですね、GL AYのTAK UROさん。観劇好きなんですよね〜ワタシもなんどか劇場でお見かけしたことがあります。T AKUROさんの目に「COMPOSER」はどんな風に映ったのかな。

かわええ〜

mixiで「片桐氏のご子息がベビー雑誌に載っている」との情報をいただく。え〜ちょっと拝見したいわご子息〜可愛らしいって噂だし。さっそく本屋さんで立ち読み、雑誌名はもちろん、掲載ページまで判っていたのでサクッと立ち読みできました。そしてご子息ク…

め〜

めそめそしていても過ぎ去った時は戻らない。今日の失敗を明日に生かせる人になりたい(´・ω・`)先行は残すところローソンパスのみ(ワタシが知っている限り)今からカード作れニャイ。一般発売頑張ろう。

爽やかな月曜が一転・・・

悪夢の月曜日に・・・あぁぁぁっ〜楽天の出遅れたっ!!すっかり忘れてた、朝10時まで憶えてたのに!12時にPC立ち上げてたのに_| ̄|○何やってんだろ・・・ 1公演取れてるんだから、贅沢言うな!と思うけどけど・・・1回みたら絶対「もう1回!」と思…

爽やかな月曜。

昨日はTEAM-NACS全国公演「COMPOSER」東京公演千秋楽、終わってしまうことを悲しむ子猫チャンの涙雨か?時折雨がパラツク微妙なお天気でしたが、今日は本当に爽やか〜♪ 昨日は観る予定はなかったのですが、各地からみえたナク友さんにご挨拶〜なんて理由をつ…

スタメモってます。

コンドルズの「スターダストメモリー〜めぐりあい宇宙編」を観ています。「めぐりあいそら」とデフォルトで読めるファーストガンダム世代。 オープニングのダンスがすごく格好良い!あ〜やっぱり好きだーコンドルズのモブダンス。コントもすごく面白くて出鱈…