爽やかな月曜。

昨日はTEAM-NACS全国公演「COMPOSER」東京公演千秋楽、終わってしまうことを悲しむ子猫チャンの涙雨か?時折雨がパラツク微妙なお天気でしたが、今日は本当に爽やか〜♪
昨日は観る予定はなかったのですが、各地からみえたナク友さんにご挨拶〜なんて理由をつけてサンシャイン劇場前に行ったりなんかして、千秋楽のムードを楽しんできました。
千秋楽は大きなミスもなく、観客も盛り上がって素敵だった様子。良かったね〜東京は他の都市と比べたら(札幌を除く)長丁場でしたからね、ホントお疲れ様でした!今日の東京よりももっと爽やかな札幌(湿気が全然違うんだよね札幌って)で精気を養って、次の公演に備えて下さいね〜