スタメモってます。

コンドルズの「スターダストメモリー〜めぐりあい宇宙編」を観ています。「めぐりあいそら」とデフォルトで読めるファーストガンダム世代。
オープニングのダンスがすごく格好良い!あ〜やっぱり好きだーコンドルズのモブダンス。コントもすごく面白くて出鱈目先生が最高に可笑しい。下ネタ暴走な出鱈目先生と、いつも木の影面影先輩がツボ。
しばらくヘビロテしそうな予感、「グレートエスケープ」も観倒したけど「スタメモ」もそうなりそう・・・
そういえば先週広島に行っていた日、近藤さんのワークショップが広島で行われていて、見学も出来たらしい。あ〜知らなかったな〜知ってたら見学に行ったのに(´・ω・`)