2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ!

取れなかったチケットをクヨクヨしたって仕方がない(昨日の「12人」ね・・・)来年も観たいお芝居目白押し!まだまだ続く「チケ取りのイバラ道」ここ数日で貰ったチラシの中からピックアップしただけだってこんなだもの。 AGAPE store ♯11「BIGGEST BIZ〜…

11月は。

大泉さん露出度高っ!整理しとかないと忘れそう。 11/3(木)23:00〜 フジテレビ「VVV6:東京Vシュラン」 11/10(木)21:00〜 日本テレビ「どっちの料理ショー」 11/12(土) 21:00〜 フジテレビ「たけしの日本教育白書」

撃沈・・・

だぁめだった〜「12人の優しい日本人」あとはもう奇跡を待つのみ!

メントス!

渋谷を歩いていたらキャンペーンガールにメントスを貰った。なんてタイムリー!メントス!!

理想の恋人は白。

今日は本多劇場でウーマンリブの「七人の恋人」を観てきました。 いやぁ〜馬鹿だ、馬鹿馬鹿しいったらない。涼しい顔でお馬鹿をする田辺誠一さんが素敵でした。「熊沢パンキーズ」の時よりずっと良かったなぁ〜なんか吹っ切れた感じが(´Д`;) 面白かった〜…

地団駄!

いやぁーーーーっこんな声ーっ テレビで放送中の映画「LOVERS」を観て絶叫、声が、声が全然あってないよ〜っ!金城君の声はもっと低い声じゃなきゃ駄目、絶対駄目!っていうか金城君に吹き替えしてもらえばいいじゃない、ケチ! アンディーの声もイマ…

メガーネ!

ふふふ、買っちゃった。もう可愛いったらないよ〜憧れの「コンソメ」でメガネを買いましたよ。 プリティな店員さんにあれこれと質問し、何個もかけてみて選んだ可愛い子ちゃん。メガネもベリーナーイスなんですが、おまけのメガネケースや手提げ袋も非常に愛…

へぶしっ

今日一番のサプライズは「ポツネン」の本チラ。はなぢ出るよ、なんだこのチラシ。ナニがしたい人なんだ・・・えーものすごく格好良いです。ワタシはコバヤシケンタロー氏の横顔に 激萌なんす。

感嘆。

「ダブリンの鐘つきカビ人間」を観てきました。 会場に入って舞台のセットを観たとたん「脳内カビ人間」開演。すでに泣きそうです。馬鹿か自分! 「カビ人間」は観劇にのめりこむキッカケになったエポックメイキングな作品。NHK芸術劇場で「カビ人間」を観た…

凄いことになってんのね。

オレンジスカイさんの「きょうのできごと」で拝見しましたよ。なんか「鈴井貴之編集長大泉洋」がエライことになってるらしいじゃないですか。 セブンアンドワイの売り上げランキング1位にあの「大泉洋」の文字が踊っております。コレ!なんでしょうこの現象…

東京国際映画祭

今日は「ドラゴン・プロジェクト〜精武家庭」を観に行きます。 去年の東京国際映画祭は「銀のエンゼル」一色で、ダニエル・ウー主演の「ビヨンド・アワ・ケン」をあっさり逃したんだ(去年はティーチインもあったんだよねぇ・・・)今年はチケット取れたのに…

ぱぁ〜( ゜∀゜ )

あ〜面白かった〜そしてスティーブン!可愛かったぁ・・・笑顔が、えくぼがもう・・・ 映画はもうコテコテの香港アクション映画。いたってストレート、悪く言えばひねりがない。でもね〜そのストレートさこそが「香港映画」だと思うのですよ。ホントに面白か…

アンアンアン♪

sakusa kuみようとチャンネルをかえたら「君にジュースをかってあげる」のPVが! うきゃーっ!可愛い!破壊が、暴動が、遅刻が、小園が、石鹸が学生服! いやぁいいんじゃない?今回のPVもいいんじゃない?今日はちょっとしか放送されなかったけど、かなりい…

男ってやつは・・・

「胎内」を観てきました。 いやぁ「ダブリン」とマチソワしないで良かった。すごく体力を使う芝居だった(´Д`;)

あべっ

ものすごい倍率なんだろうなぁ〜当たるまい〜と思いつつ、エントリーしたライブの先行予約に当たってしまった。コレ。 うーん、峯田運が良いのかワタシ?しかしこのサイトの峯田写真は古いなぁ・・・これアイデン&ティティの頃じゃない(´Д`;)

そわそわ。

水曜です、23時をまわりました。 今週もそわそわしております。今頃札幌では・・・まぁ今週まではね、そわそわ程度ですよ。来週からがなぁ・・・水曜の夜は悶々と過ごすの目に見えてるもの・・・

オイロケ料理

スパイスに凝ってみたり、いつもと違った食材を使ってみたり。ワタシが料理に「ひと工夫」すると同居人は「またイロケだして・・・(憎憎しげに)」と言います。 イロケをだすとろくな事がないといいたげ、失礼しちゃうわ。ま、そんな台詞にメゲルことなく、…

観る観る観る!

明後日から怒濤の観る観る期。 木曜日:青山円形劇場で「胎内」 金曜日:東京国際映画祭「ドラゴン・プロジェクト」 土曜日:ル テアトル銀座「ダブリンの鐘つきカビ人間」 日曜日:本多劇場ウーマンリブ「七人の恋人」 当初「七人の恋人」と「胎内」を同日…

水戸に?

大泉さん何食べに行ったの?この時期水戸って言ったら・・・ あんこう? あとは水戸黄門が食べたっていうラーメン(まぁ時期は関係ないけど)くらいしかないよ、水戸には(断言)。どこに行ったのかねぇ、モバイルしてない話題についていけないわさ・・・

ナイスバトン。

ネタの無い日にいただいた素敵なバトン。 イメージバトン もらったお題から何を連想するかを述べてゆく、いわば、ネットを介した連想ゲーム。 ほほぅ、色々遍歴があるようだけどアッサリ割愛。そしてワタクシがぴよ丸さんから引き継ぎましたお題がこちら。 …

たはっ

あっさりだ、あっさり外れた。観れる気がしないぞ「12人の優しい日本人」

ライブの後は・・・

いつだって藤田君のことを「可愛い可愛い」と書いているような気がする。 ダンスをしている時とはちょっと違ったテンションなのかしら?ライブの時の藤田君は常に笑顔、いやバカみたいに笑ってるんだ藤田君て人は。あの笑顔にはヤラレるなぁ・・・ 昨日も笑…

今夜のライブが終わったら。

って昨日の話なんですが。 ライブの後新宿ゴールデン街にある「オレンジ王子」に行ってきました。オレンジ王子は日替わりでお店のホスト、ホステスさんが変わるシステムで、日曜日はデイリーポータルZでお馴染みの乙幡さんと古賀さんがホステスさんなのです…

東京ウォーカーを観た。

とある方のご好意でみたくて仕方が無かった「東京ウォーカー」をみる事が出来ました。いやぁ嬉しい、この企画たしか第三夜はみたんだ。でもまだ「どうリタ」を見たり見なかったりの時期。憶えていることといったら「解説のお兄さん(ヤスケン)が格好いい」…

ボディーブローのように・・・

じわじわと効いてきた「ファンミーティング落選」の事実。「一応応募しとく?」くらいの軽い気持ちの応募だったので、落選したって聞いた時も「そっかーまぁ仕方ないさ〜」位の軽さで、「くやしーーーっ!」って気持ちでは殆ど無かったのに。 どうでしょう祭…

ルズルズ!

今日はThe Condrsのライブ。前回のライブから3ケ月、新曲あるの?ま、なくてもいいんですけどね。久しぶりのライブ、燃えるぞ〜!

快晴!

久しぶりの快晴、朝から洗濯2回転。狭いベランダは洗濯物でいっぱい、こんな密集状態、パリッと乾いてくれるかしら(´Д`;)

鬼、笑うかな?

もう来年の2月の舞台の話題が・・・でも考えてみたら今年も残すところ2ケ月、来年の話をしても鬼笑わないしら? 阿佐ヶ谷スパイダース 『桜飛沫』 新作時代劇 2006年2月10日(金)− 2月19日(日) 世田谷パブリックシアター 出演:山本 亨・橋本じゅん・水…

エビ。

うーん悩む、「エビ大王」ね〜面白そうなんだけどなぁ・・・青山劇場がなぁ・・・あんま好きじゃない。 近藤さんの振り付けで踊るじゅんさんや伊達君、めちゃくちゃ観たい。あ、あと筧さんもかなりそそられる。どれだけ石渕さんと似ているかを確認したいんだ…

釣りバカ最高だ・・・

昨日の「どうリタ」は「釣りバカ第三弾」の第一夜。 笑ったなぁ・・・もうonちゃんが出てくるとと駄目みたい、ツボなんだなぁonちゃん。初登場の「黒いニクイ奴」noちゃん(中身は音尾君)も良かったけど、やっぱりonちゃんだなぁ・・・ onちゃんとnoちゃん…