ナイスバトン。

ネタの無い日にいただいた素敵なバトン。

イメージバトン 
もらったお題から何を連想するかを述べてゆく、いわば、ネットを介した連想ゲーム。

ほほぅ、色々遍歴があるようだけどアッサリ割愛。そしてワタクシがぴよ丸さんから引き継ぎましたお題がこちら。
チャン・ドンゴン!!
いやぁタイムリー、おもいっきりループっす。耳から離れないあの台詞。
「アナタノーハダガースギダガラー」
これずっとね「あなたの裸好きだから」だと思ってたの。そう聞こえるんだもの。きっとドンゴンファンの子キムチちゃんは「きゃー(はーと」って思ってるんだろうなって。そして未だにあのCMが何のCMか不明。
話が脱線しましたが、チャン・ドンゴンから連想するもの、ずばり言うわよ(ホソキかっ)大泉洋です。
何のひねりもなくてすんません。そして今回もバトンをポトリと落とすワタシをお許しくだせぇ。バトンを貰うのは大好きなのに、バトントスはてんで駄目ですわ。