2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で切った?

バッサリ髪を切ったのに、全く気づかない同居人(略してD)「ほらほら、何か変わったと思わない?」と言っても「?」ポカーンとしている。「髪の毛!!短くなってるでしょ!」で、やっと気づいて一言「自分で切った?」んなわけないだろー!!かちーんときた。…

物欲はあれど・・・

水どう&CUEグッズが目白押しの昨今、「ロッピーの引換券」を何枚も所持している方、多いみたいですね〜。金欠な私は引換券の手持ちゼロでございます_| ̄|○<ビンボーが憎い・・・ ジャンボリーDVD、CUEカレンダー、どうでしょう本は絶対欲しい・・・river…

お?やはり!

今夜放送の「うたばん」の「とくばん」はトーク集、これは絶対あるね?大泉さんのトーク!と思ってたので、昨日のうちに録画予約済みだったもの。今日になってCUEの公式サイトにUPされてました。わ〜い~ヽ('ー`)ノ~ほんのちょっとだろうけど、やはり全国ネッ…

台風一過。

雨は止みましたがすごい風!お天気良いのに、これでは洗濯物は干せないねぇ・・・

すごい風

只今夜中の2時、風の音が大きくなってきました。雨は大降りになったり、小雨になったりの繰り返し。今年は台風の当たり年なんでしょうか・・・明日も雨なのかなぁ(´Д`;)

贅沢な悩み。

「銀エンキックオフ&ミスター大壮行会」のチケット、実は取れています。23日のチケ取り当日、携帯電話で参戦して1度繋がったのに、携帯の電池切れで予約番号を聞くまで行かなかったんです。もう自分の不甲斐無さに半べそ、もう絶対繋がらないよぉと泣き…

バッサリ

もう限界だ!腰まで伸びた髪の毛、料理をしていてちょっと屈むとコンロの火で焦げる、ワンピースのチャック上げるたびに挟まる、眠っていても自分で自分の髪の毛を巻き込んで、あまりの痛さに目が覚める。もう限界_| ̄|○<美容院3年も行ってない・・・ 安…

残念!

男子はだまってなさいよ!「バカワールドカップ」が始まります。男子常連だった「みのすけ」さんは今回ゲスト出演。10月1日のみなの、しょぼーん(´・ω・`)だわぁ・・・みのすけさん見たかったなぁ。 それにしてもシアターTV!8月に予定していた「男子…

さよならFAN TAN

そっか、活動停止かぁ・・・もう1枚位シングルだしてほしかったな>FAN TANさん・・・来年1月にDVD「ありがとうFANTAN さようならFANTAN」を発売して、活動停止になるそうです。残念だなぁ〜好きだったのにな、FAN TAN。ジャンボリーでみた生FAN TANが見納…

おじゃマンボウ?

って、何?え?テレビ番組なの?で、で? 洋様 ご出演( ゜∀゜ ) おじゃマンボウって1度も見たことないなぁ(たぶん・・・)どんな番組なんでしょう・・・「1×8いこうよ」でおなじみのYOYO'Sで出演なのね、じゃああのお茶目なオジサン、木村洋二さんも出演…

たこ味噌?

昨日は小橋亜樹ちゃんの誕生日で、CUEダイアリーも音尾君を筆頭に、シゲ、大泉センセー、今日になっちゃったけどヤスケンとお祝いの書き込みが続きました。亜樹ちゃんてば幸せ者だよぅ。いつもながら大泉センセーの書き込みは(・∀・)イイ!シークレットライ…

え!?限定なの!!

昨日から予約が始まった「CUEドリームジャンボリー」のDVD!あれって限定発売なんですね、もうねビックリよ。余裕こいてましたから「お金があるときでいっか〜」なんて。いきなり売り切れなんてことは無いだろうけど、心配だなぁ・・・今超金欠(´Д`;)

ミハル( ゜∀゜ )

シアターTVで「ミハル」放送キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! もう各所で話題沸騰中ですが、先ほどメルマガを確認しました。11月以降の放送・・・で放送時期はまだ未定なのね_| ̄|○<早く教えてね、シアテレさん。 「ミハル」は脚本・演出共にシゲなのね。ちょっと…

非常にキビシー

東京国際映画祭で上映される「銀のエンゼル」是非観たい!チケット発売の事とか、調べてみたけど、非常にキビシ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 「銀エン」が上映されるTOHOシネマズ六本木のSCREEN 1 って、たったの164席なんですもの(´Д`;)2回の上映で約300人しか…

携帯電話が無かった頃のお話。

正確にいえば「普及していなかった頃」のお話ですね。自動車電話→ショルダーホン→携帯電話(かなり大型)→ムーバで一気に小型化。10万円という高額な保証金がなくなり、レンタルから買取になって携帯電話は爆発的に普及しました。今や老若男女問わず、持っ…

~ヽ('ー`)ノ~

今日は小橋亜樹ちゃんの誕生日!昨日のライブもでお祝いしたみたいですが、CUEダイアリーに音尾君からお祝いメッセージの書き込みが・・・可愛いなぁ音尾君は。顔文字もね可愛いの~ヽ('ー`)ノ~←これ!初めてみたよこの顔文字、いやぁ音尾君らしいなぁ。亜樹…

只今レポ待ち!

シークレットライブのレポ待ち中〜♪誰か私に教えて〜♪シークレットライブはどうでした〜(唄うように)ふふふ、楽しみだなぁ〜ジャンボリーと大差ないらしいですが、やはり気になるのです。楽しかっただろうなぁ・・・行きたかったなぁ_| ̄|○<1口しか応募…

紅茶の季節。

少しずつですが涼しくなってきました。冷たい麦茶ばかり飲んでいた熱帯夜の日々ともお別れですね〜昨夜は涼しかったので、久しぶりに暖かい紅茶を飲みました。夕飯にスープカレーをこれでもか!と食べたのですが、ヨハンのチーズケーキ(半額だったのでつい…

ふう。

消耗した1日、駄目駄目気分を払拭するため、最後の「本日のスープカレーのスープ」を食べる事にした。旨いものを食べて、気分をかえるのだ!前回より煮込む方法でいく。鶏肉(手羽)はあらかじめ圧力鍋で柔らかく煮ておく。鶏肉を煮た煮汁(チキンスープね…

消〜耗〜

今日は無駄に消耗して、自分を疲れさせてしまった_| ̄|○<ここで一句、駄目人間、何をやっても後手後手よ。お粗末!!

真夜中に涙。

11月から単身韓国へ「映画留学」するミスター、昨日は長年DJを勤めたラジオ番組の最終回だったんですね。これまた「しま洋」さんのレポを拝見しました。もうね泣いちゃったよ、夜中にね号泣。ミスターが泣いたの?「どうでしょう」のベトナム最終夜でも…

ヒミツの大泉洋!特大版

7月に放送され、色々と物議をかもした「ヒミツの大泉洋!ナックスの真実」の再編集版(時間も長くなった)が25日に放送されました。 道外に住む私はもちろん見れず、でもでも!マイリスペクトブロガー「しま洋」様がとても素敵な視聴レポをあっと言う間に…

i ROBOT

2日連続で映画、引きこもりの割りには外出が多いなぁ・・・ウィル・スミス主演の「i ROBOT」を観てきました。一昨日の「ヴィレッジ」は予告編負け感(というか、あの予告編は「ホラー」みたいなのに、実際の映画はそうじゃない)が強くて、イマイチだったの…

あれ( ゜∀゜ )?

ナックスハリケーン100位内にも入ってないの?95位に「なんてったってアイドル」が入ってました。いやぁ全国ネットでチーズスナックさんを聴けるなんて思ってなかった(´Д`;)

朝ごはんに月餅。

思い起こせば3年前、中華圏のスターバックスは中秋節になると「月餅」を売りだすと、某サイトさんで知りました。しかもコーヒー味!すっごい食べたい!どんなんよ?コーヒー味の月餅って・・・と想像は膨らむ。横浜中華街のスタバに探しに行ったりもしまし…

ラジオラジオラジオ!

リーダー・ヤスケン・シゲが「R」を卒業、で、それぞれ深夜に番組を持つことになったようですね〜。その番組のタイトルがこちら↓ 毎週土曜深夜25:00-26:00 「MORY STAGE(モリーステージ)」(※略称:エムステ) 出演:森崎博之+オフィスキュー新人 毎週木曜…

ほっ

イナダ組のチケットは無事希望の日が取れました。良かった〜ヽ(´ー`)ノ さ、働いて旅費を作らなければ!!

ワゴ〜ンマスタ〜♪

今日の「どうリタ」はアメリカ横断第5夜、「ミスターのインキー事件」ですよ!インキー事件って言葉は知ってます。どんな感じだったのかなぁと思ってたので、楽しみにしてたんですが、いやーなんだかミスターが可哀想だよ。・゜・(ノД`)・゜・。 大泉さん嫌…

スタバの月餅

上海土産に「スターバックス」の月餅をいただいた。ずーっと食べてみたかったのよ、この月餅ヽ(´ー`)ノ ●コーヒー味だって〜ふふふ、楽しみ。今日はお昼食べすぎたので明日いただきまーす。

ザギンで映画

「ヴィレッジ」を観ました。すごく怖い映画だと思っていたので、ちょっと拍子抜け。シャマラン監督作品は「サイン」がイマイチだったので、「ヴィレッジ」は観ないかもなぁと思ってたのに、あのCMにやられて観にいったのですが・・・かなり微妙。もうCMには…