i ROBOT

2日連続で映画、引きこもりの割りには外出が多いなぁ・・・ウィル・スミス主演の「i ROBOT」を観てきました。一昨日の「ヴィレッジ」は予告編負け感(というか、あの予告編は「ホラー」みたいなのに、実際の映画はそうじゃない)が強くて、イマイチだったのですが、「i ROBOT」は予告編勝ち?思っていた映画とだいぶ違いました。ウィル・スミスがカッコ(・∀・)イイ!前々から好きな俳優さんですが、今回の役とっても合ってたなぁ。あ!猫が可愛かった、猫助かって良かった。ROBOTの自我、ROBOTと人間の友情・・・ロボ映画では使い古されたネタではありますが、キレイにまとまってて良かったと思うなぁ。個人的には結構面白かったです!