2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほ、ほじゃさん・・・

ジャンボリーのレポ、楽しみにしていたのよほじゃさん!まだ札幌って・・・おいしすぎです(´Д`;)ご本人は大変でしょう、でも台風で足止め。なんかカッコ(・∀・)イイ!!いや笑い事じゃないです、わかってます。でもでも・・・「もうありとあらゆるハプニン…

明日から物産展〜

明日から新宿伊勢丹にて「秋の大北海道物産展」開催です。伊勢丹のサイトを見ましたが「どうでしょうグッズ」には全く触れてません(´Д`;)どこかに書いてあったのかしら・・・

昨日の大泉さん。

朝東京で、夕方には札幌にお戻りになっていたのね・・・本当に大丈夫か!?忙しすぎて、体壊さないかと心配ですなぁ(´・ω・`)

HOW TO COOK!

昨日の夕飯はジャンボリー会場で買った「本日のスープカレーのスープ」を使って「チキンスープカレー」結論から言ってしまうと「旨い!!!」です。スパイス使いが絶妙で( ゜д゜)ウマーです!1人前と書いてありますが、楽勝で2人前です。大泉センセイのレシピ…

さて、今週は・・・

・金曜日の「リターンズ」録画失敗しないように対策を立てる!(オーバーですね)・新宿伊勢丹の「物産展」のHTBコーナーを見に行く。・あとは・・・・特にないかぁ(´・ω・`)

ネット徘徊者の密かな楽しみ。

ふふふ、これから続々とジャンボリーレポがUPされますよぉ〜楽しみだ〜♪もうねプロなんですよ皆様。レポのプロ!今日の夜あたりがラッシュかしら?(楽をご覧になった方も多いようなので〜) 追記〜ふふふ、予想通りでございました。もう完璧な「セットリス…

モジャさんは・・・

あら、東京にいるのね。だ、大丈夫?今朝の早い便で来たんでしょう?働き過ぎだよぉ(´Д`;)今日は湿気が多いから、モジャ毛がますますモジャってることでしょう。

まだまだジャンボリーモード!

昨日の札幌千秋楽、盛り上がったみたいですねぇ。いやぁ楽日行けた人が羨ましい〜(´Д`;)昨日は社長&副社の結婚記念日だったそうで「おめでとうコール」があったとか、アンコールが2回あったとか・・・でもなんで「藤尾コール」?藤尾君なにかしたのかし…

ノリすぎ注意(´Д`;)

この3日間、札幌観光でガンガン歩き、夜はライブだ!ノリノリだーっなんて、年甲斐も無いことしていたら、今日になってふくらはぎが猛烈に痛い。・゜・(ノД`)・゜・。 歩行が困難な痛さ、あぁ年はとりたくないねぇ・・・

旅の思い出に!

ローソンでボスマイロードを含む500円以上の買い物をして、OFFICE CUEシークレットライブに応募してきました。した後に知ったのですが「道内限定」だったのね_| ̄|)))))○

やっちゃった。

別のところに旅日記作っちゃいました。はてなは写真が1日1枚きりなので(有料OPに申し込めば違うのかもしれませんが)写真が多少UPできる所に。ジャンボリーのネタばればれなので、ネタばれ勘弁な方はご覧になりませぬよう、よろしくお願いもうしあげます…

6月の桜

こちらは無事録画できていました、HTBさん製作の全国ネットドラマです。大塚寧々さん主演、TEAM−NACSから大泉センセイと佐藤重幸さんが出演されてます。わーいわーいドラマのモジャだヽ(´ー`)ノ と、喜んでおりましたのよ。でもでも60分はちょ…

録画失敗してた_| ̄|○

金曜日の「どうでしょうリターンズ」録画失敗してた・・・ショックだ_| ̄|○アメリカ横断のグランドキャニオンだった筈・・・浮かれてたからな、バチあたった。・゜・(ノД`)・゜・。

家に帰って日記をつけるまでが遠足です。

帰ってまいりました、家に入ったと同時にクーラーを入れました。なんか蒸し暑い(´Д`;)札幌は涼しくて、さわやかで良かったなぁ。また行きたいな札幌、また行ってもいいかい?

へへへっ、燃え尽きちまったよ・・・

昨日と同じように1曲目からぶっとんでしまった。琢ちゃん最高だ!2階席で1番はじけていた私と友人(当社比)。興奮した私はとうとう禁断の言葉を口にしてしまた・・・それは「洋ちゃん」_| ̄|○<言っちゃった。なんとなく気恥ずかしくて「洋ちゃん」って…

そして今日も。

zeep札幌へ、今日は立ち見。2階席の後ろに立ちました。2階かぁ・・・立ち見かぁ・・・としょんぼりしていたのですが、これが以外と見やすい。昨日は観客の頭で見えなかった、もじゃもじゃした人の長いおみ足がちゃんと見える>それ魅力!さぁ、今日も始ま…

本日最終日。

あー淋しいなぁ・・・今日の昼公演を見たら、重ーい現実がてんこもりな街に戻るのね。

ハナタレ!

面白ーい!前にシアターTVのインタビューでシゲが「古いタイプのバラエティー」をやっていると言ってたのは、ハナタレのことなのかなぁ。リーダーと音尾君の「おむすび」最高!大泉・佐藤のFANTANと、森崎・音尾のニセFANTAN「おむすび」チームに分かれてク…

最高に楽しい!

1曲目でどっかーんでした。頭のネジが何本か飛んでいきました。その後はただただ楽しむだけ。ペンライトを振って、声援を送る。祭りだものぉ、楽しんでなんぼだい。きゃーって言いました。はい年甲斐も無く(゜∀゜ )あぁ本当に楽しかった・・・

そしてジャンボリー!!!!!

買いましたよ、ペンライト。あれは(・∀・)イイ!あのね、あれを持つことで自分のテンションが上がります。へへ今日は黄色。グッズも10分待たずに買えました。スープカレー?買いましたよ勿論!普段ならね2人前とはいえ、レトルトカレーに600円出しませ…

ヲタ的札幌観光

ランチはカリー軒に行きました。いやぁ混んでた!NACSファンの方、普通にランチ食べにきてた方半々位かなぁ・・・NACSさんのアルバムを見せていただきました。98年頃が一番もじゃってるね>大泉先生(・∀・)98年の音尾君なんてまだ20代前半ですもの。…

正統派札幌観光

そんな訳なので、今日の小樽行きは見送り。朝から道庁、雪印パーラー、時計台、大通り公園をまわりました。

もうすぐ?

死んじゃうのかな<自分・・・なにかがおかしい、本来運のない人間だもの。泊まってるホテルだってショボイから、いつもなら夜中まで煩いオバチャンとか、しきりに唾をカァ〜ッッペってやるオヤジで、「音が筒抜けだよぉ・・・煩いよ〜」ってねなる訳ですよ…

アカペラじゃなくたってイイ(・∀・)ジャナーイ!

ちょっとだけ「ナックスハリケーン」聞けました〜

重大告知がザックザク。

なんか沢山あって、ぶっちゃけあんまり覚えてません(´Д`;)ドラバラ本格復活、ドラバラコンプリートCDだっけ?あれ、あと1つ2つあったような・・・CD欲しいなぁ、明日玉光堂に行ってみよう、送ってくれるか聞いてみよっと。

ドラバラ!

今回運良くドラバラ・プチ復活を見ることが出来ました〜前編だけでも(・∀・)イイヤ!なんて、本当は来週のミスターのバンジーがものすごく見たい_| ̄|○ 罰ゲームのバンジー、藤尾君はスーパーマンみたいに飛ぶ横バンジー。リーダーは下から上に跳ぶ逆バンジ…

駄目押し

はい、これで今日はおしまいにします!夕飯は「ハニーびしょびしょ」をいただきました。躊躇なくハニー全部かけました、お味は「私的にはあり、旨い!」でした。あ〜疲れた(´Д`;)これからお風呂入って、ドラバラ見て寝ます。

まだまだ。

長ーい1日は続きます(´Д`;)今日のメインエベントイナダ組の「ピーコックstyl」の観劇です。下北のスズナリを思わせる会場「ことにパトス」地下鉄駅直結で便利だわぁ。椅子席は満席、桟敷も8割方埋まってます。前売券の売れ行きがイマイチ良くないと…

そして、あの場所へ・・・

HTBを満喫して、残すはあの場所、そう!あの前枠後枠でおなじみの平岸公園でございます。あ〜この場所でミスターがタコ星人になって回転したり、二人でソリに乗って吹っ飛んだりしたにね・・・うーん感無量(´∀`)とても楽しいHTB訪問となりました。

ミスター登場!

ロビーの方で「きゃー」と黄色い声、ハッとして目をやるとミスター*・゜゜・*:.。゜(゜∀゜)゜・*:.。 ゜゜・*!!! いやぁ相変わらず格好いい・・・若いお嬢さん達が「きゃー」って言っちゃう気持ちわかるわぁ。