もうすぐ?

死んじゃうのかな<自分・・・なにかがおかしい、本来運のない人間だもの。泊まってるホテルだってショボイから、いつもなら夜中まで煩いオバチャンとか、しきりに唾をカァ〜ッッペってやるオヤジで、「音が筒抜けだよぉ・・・煩いよ〜」ってねなる訳ですよ。それが今回は両隣共静かだし、あ!羽田→札幌の飛行機は初めての非常口座席。
で、何の話かという。昨日の深夜(今日だね)メールが届きました。札幌在住のNACS友達の友達のが今日のジャンボリーに行けなくなったので、チケットあるから良かったら行かない?って。
良くないわけないじゃなーーーーーーーいっ!
たぶん、死期が近い。もしくは来世の分まで運を使いはたした。どちらかだとおもふ・・・今日のジャンボリー、参戦です。