2006-01-01から1年間の記事一覧

プレイバック2006、観劇編。

今年はライブ参戦が増えたぶん、芝居を観る回数が減ってしまった。年間で22本(大喜利猿、バナナマンライブ含む)月に2本観てないのね。 表現さわやかを見逃したの、未だに後悔しています。やっぱりチケットは前売りで買わないとダメだわ、当日券で行こう…

そろそろ?

今年を振り返ってみたり。今日はライブ編ってことで、今年観たライブをプレイバック。 1/29 The Condrワンマンライブ第参弾「アストロ☆ボーイ」 5/10 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006「count 4 my 8 beat」 6/26 ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006「co…

年の瀬。

今日から年末年始休み、6連休だ!

自虐全国大会、東京代表。

めりーくりすますー(棒読み) もちろん街にくりだしたりしないの、だってカップルだらけだもの。猫も杓子もカップルだもの。なんでしょうねぇ、クリスマスって。いつの頃からか「恋人同士ですごす、最高の夜」みたいな風潮。 知るかーそんなもーん!! と言う…

観劇納め

ナイロン100℃の「ナイス・エイジ」で今年の観劇は終わり。ここ数年続いていた「野田地図で観劇納め」が今年は出来ず。 この年の瀬に3時間半の長いお芝居をぶつけてくるか、ケラリーノ! 長いなぁ〜しんどいかなぁ・・・と思ってましたが、始まってみたらしんど…

げきちん。

らーめんず、一般発売。撃沈・・・

なんて日だ・・・

岸田今日子さん、青島幸男さんの訃報にショックだなぁ・・・悲しいなぁと思っていた矢先、カンニング中島さんの訃報。 若いよ、若すぎる。年明けにはコンビ復活って何かで読んで、そっかぁー病気良くなったんだ。良かった良かったと思っていたのに・・・ はぁ・・・な…

大暴れ、後。

昨日はひろの亭で大忘年会。 本当に何を食べても「ハズレ無し」のひろの亭さんですが、昨日は何もかも幸せな味がしたなぁ・・・ 特別料理の「ポークチョップ」が破壊的な旨さで、ひたすら「旨い旨い」を連発。ソースには市販のケチャップではなく、自家製のトマ…

はぁ・・・

はずれちゃった、らーめんず。e+ってホント当たらない。一般発売か・・・(遠い目)

数日ダイジェスト。

・「水曜どうでしょう」最新版、放送日が決まったんですね〜北海道の皆さんが羨ましい。東京ではいつ見られるのやら・・・全国ネットで放送して欲しいねぇ。 ・来週から1ヶ月、みっちり研修。死ぬなきっと。 ・ボロ市行ったー、昨日。豆と笹団子を買って帰りま…

合掌・・・

「旅犬」まさお君のご冥福をお祈りいたします。

エントリエントリ!

らーめんず本公演の先行受付が始まりました。さっそくエントリ、当たる!絶対当たる!お願い当たって!

風とロック。

渋谷のタワレコにて無事ゲット。 すごいすごいと聞いてましたが、これほどまでにすごいとは・・・カヲルさんが6ページ、破壊さん4ページ、他のメンバーも各2ページ。 グラビアです、グラビアクイーンです。 カヲルさんの6ページは圧巻だわぁ・・・暴動さんのぽ…

燃焼!

行ってきました『ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season 』ものすごく良かったです。セットリストがど真ん中!鳥肌立つくらい格好よかった。 スタンド指定席からステージ上のゴッチくんは「てんとう虫」位の大きさにしか…

これから。

横浜アリーナに向けて出発します。今年最後のライブ、燃え尽きるぞー!おー!スタンド指定席だけどねー

こりゃまためでたい!

峯田和伸くん、29歳の誕生日おめでとう。 29歳の男性に「くん」はおかしいかな、でも峯田くんにはいつまでも「峯田くん」でいて貰いたい。甲本ヒロトさんをいつまでも「ヒロト」と呼ぶように。 峯田くんの日記が更新されていた。あいかわらずこの人は心…

めでたい!

本日は安田顕国王のご生誕記念日でございます。 普段は「顕ちゃん」と、まるでお友達のような扱いですが、今日はあえて国王と呼ばせていただきます。「どうでしょうリターンズ」を見始めた当初は「なんで出演者(大泉さんね)より、ナビゲーターの方が格好い…

チューヤン!!!

嗚呼もう!なんて素晴らしいんでしょう。最高以外の言葉がみつかりません。 グループ魂 ミニアルバム『嫁とロック』本日発売。 いやぁすごいよ、このミニアルバムはすごい。コント部分は外では聴けない。爆笑だもの「夏の思い出」、倒れそうになったよ「大江…

いまさらだけど・・・

ファンミ楽しかったみたいですね、タクマがすごかったとの情報を得ました。イリュージョンはジャンさんと一緒だったけど、素晴らしいパフォーマンスだったと。 あとものすごく送ればせながらだけど、アキちゃんご結婚おめでとう!ワタシも「ガンジー」のよう…

い〜んですかぁ〜?

妹からコートをもらった。バーバリー!すっげすっげ!妹リッチ!妹セレブ! でも真っ赤。 全身血まみれみたいな赤。でもくれるって言ったからもらった、なんて姉でしょう。丈が長いのでお直ししなきゃ着れないけど。真っ赤だから着る勇気がいるけど。ありが…

フラゲ!し忘れた。

あーあーあー、今日渋谷まで行ったのに、タワレコのそばまで行ったのに・・・ 『嫁とロック』をフラゲし忘れちゃった(´・ω・`) 明日も渋谷に行くので、明日必ず購入!忘れるな自分!

日曜日。

渋谷で用事を済ませた帰り道、バスに揺られて何気なく外をみていたら某所では「御大」、また某所では「鼻王子」*1と呼ばれるあのお方にそっくりな人が! 常々「カレの私生活に興味はない、舞台の上のカレが好きなのさ」と豪語していたにもかかわらず、咄嗟に…

ELEVEN FIRE CRACKERS発売記念ひとりカラオケ

昨日は朝から惨敗、気分が落ちるとこまで落ちた。いかんいかん、せっかくの土曜日が台無しになっちゃう!というわけで、午後からひとりカラオケ。 近所のカラオケ屋さんは相変わらず空いていて、今日も受付のおじさんは5分オマケしてくれた。 昨日のセット…

サヨナラ、オヤスミ・・・

泣けてもこない、まったく繋がらず、mixiで完売を知る。対バン・ワンマン共に撃沈。凹むわぁ・・・

最終☆決戦

武者震いするほど緊張、「たかがチケット発売日だろう?」と笑いたい人は笑ってくれい。 今日はえるれがーでんワンマンツアーのチケット一般発売。先行という先行にハズレ、東京はあきらめて仙台遠征を決めるも(強運の天使が仙台のチケットを当ててくれたた…

おめでとう。

今日はゴッチくんの誕生日。30歳なのね、可愛い30歳だこと。

終わりは始まり、ならいいのにな。

mixiでゴルゴルゴが終わることを知りました。 正直何度かしか聴いた事がないので実感がないのだけど、北海道でのお仕事が減ってしまうのは何やら淋しいですねぇ・・・道民じゃないけど、なんだかね。 「ゴルゴルゴ」は終わるけど「ゴルゴルゴルゴ」が始まりまー…

師走かぁ・・・

昨日は妹と突発飲み。なんだか煮え煮えだったので、したたかに酔っ払ってしまった・・・ ベロンベロンに酔っ払った状態でむかえた12月、もう12月!?今年は月日の流れが異様に速い。きっとこの調子であっと言う間に12月も終わってしまうんだろうなぁ・・・

仁誕。

片桐仁さんの誕生日、略して仁誕!おめでとうございます。 浅野忠信さんも今日がお誕生日だそうで、おめでとうございます。

ウーマンは、マンよりも♪

ウーマンは、マンよりも、ウーのぶんだけ知的です♪ お風呂の中で、家事の最中に、くちづさんでしまう「ウーマンリブ先生」の劇中歌。面白かったなぁ〜「ウーマンリブ先生」ご好意で2回も観る事が出来た幸せもんです。ありがとうございました<各位。 今年の…