大暴れ、後。

昨日はひろの亭で大忘年会。
本当に何を食べても「ハズレ無し」のひろの亭さんですが、昨日は何もかも幸せな味がしたなぁ・・・
特別料理の「ポークチョップ」が破壊的な旨さで、ひたすら「旨い旨い」を連発。ソースには市販のケチャップではなく、自家製のトマトソースを使って下さったとのこと。そのおかげで甘ったるくなくて、ものすごくおいしい!
1キロ以上ある肉の塊が、あっと言う間にみんなの胃の中に。はふー幸せ。もりもり食べて飲んで、お喋りして。本当に楽しい忘年会でした。
破壊的な旨さだったポークチョップ、写真を撮るには撮ったけど、それが全く伝わらない残念写真・・・ゆえにUPせず。あ〜本当に残念。
昨日の大暴れの後遺症で今日は「半病人」二日酔い〜胃が痛い〜まったくなぁ・・・よる年波には勝てません・・・