5月、5月、5月。

週一ペースでライブや観劇。てんこ盛りな1ヶ月だったのに。日記1日も書かず・・・いかんわぁ・・・
5月4日、新宿タワーレコード屋上で、曽我部恵一BANDのフリーライブ。フリーライブだってのにアンコールを含め1時間も。やってくれますなぁ。
雨が降りそうで、始まる前はヒヤヒヤしたけれど、始まったらもう楽しくて楽しくて。とても楽しいライブでだった。次のリキッドルームが楽しみ。
5月16日、劇団大宮エリー。うーーーん、思い出すのは松村雄基の割れ割れ腹筋と整った顔立ち。板尾創路のボンヤリとしたオーラくらい。思い出せないくらいだから・・・だったってことだね?自分。
5月22日、ともさかりえさんと近藤公園君主演にひかれて、思わずポチッとなしてしまった「まほろば」
これもまた、うーーーーーーーん。近藤君はすごく良かった。善と悪、光と影、正対称な男を割とサラッと、力が入り過ぎない感じが良かったなぁ。ともさかさんはわたしが好きな「ともさかさん」では無かったので、ちょっと残念(いや、ものすごく)だった。おお!という盛り上がりもなく、低空飛行のまま終ってしまった感。
5月29日、アジカン@渋谷AX。良かった、アンコールが凄かった。あれだけで白飯3杯はいける。
そんなこんなで終ってしまった5月、6月はもうちょっと真面目に日記を書こう。と思う。