2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

撮れてニャイ

あ〜「タイガ ー&ドラゴン」が30分しか撮れてなかった・・・野球延長だったのね_| ̄|○

カメヤがこない・・・

あ〜またかぁ?!割引につられてamazonで予約した「カメヤ演芸場物語」がまだこない。「4月25日〜27日発送予定」まぁ予定は未定ってことなんだろう。 「LOOSER」はセブン&Yで予約したのに「確保できなかった(てへ)」みたいなメールが来てすっかり興…

良かったよ〜

あ〜良かった、ブランチの「大泉洋特集」面白かった! ぶらんこちゃんが札幌まで取材に行ったのね、カリー軒でロケ!オバチャンお元気そうでなにより。食べたいなぁハンバーグ・・・大泉さんのオススメはイタリアンハンバーグ、ぶらんこちゃんも絶賛です。そ…

房総へ

ちょっとお出かけ,海ほたる初体験してきます. 〜追記〜いやぁ風が強くてなんぎしました。でもお天気良くて気持ち良かった〜高速使えるようになって行動範囲がすごく広くなった!アクアライン初体験、ツーリングの話は別ブログにUPしよう。

あぁこの人達が・・・

只今時刻は23時すぎ、神奈川ではあのモジャっとした人は校長先生に扮し、ハンサムさんはビン底眼鏡のガリ勉君(?)に扮してお茶の間を沸かせております。この方達、今札幌でお芝居うってるんですよ!信じられないよなぁ、こんな面白い人達がひとたび舞台…

いよいよ!

あと数時間で幕があがります!ドキドキするなぁ〜 〜追記〜ふぅ、ツーリングから帰ってきて、夕飯食べて、時計を見たら21時半。もう終わった頃かなぁ・・・「COMPOSER」初日、ワタシが観るのは2週間後だから、しばらくはネットでネタバレみないようにしな…

口がスッパくなる話。

ギリギリギリギリジンジン♪なんて鼻唄歌ってる間に、「COMPOSER」札幌初日まで あと1日!! 初日が近づくにつれ、色んなブログさんで「観劇マナー」の啓蒙が盛んになってます。某掲示板派生のブログが発端なのかしら?

なんてこっタイ・・・

毎年楽しみにしている「タイ・フェスティバル」の日程と、「COMPOSER」広島公演遠征がまんまかぶってる。・゜・(ノД`)・゜・。 あぁぁ・・・トムヤムコンソメとかスイートチリソースをごっそり買う予定だったのに(市価よりかなりお安く購入できるので)、だ…

5月メモ

5月6日(金)シベリア少女鉄道vol.13 「笑顔の行方」得チケゲット、初日だったのか(´Д`;) 5月14日(土)〜15(日) TEA M-NA CS「COMPOSER」広島遠征 5月25日(水) 真心一座「身も心も」第一章『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』 5月はのんびりムード。

スープカレー

カルディで買った「天竺」のレトルトスープカレーを食べた。「香りとコクが楽しめる南インド風のスープカレー」と箱に書いあるのですが・・・(・∀・)コクあるか?う〜ん・・・一味も二味も足りない感。バジルが入ってないので、バジルを入れてみたりしたけど…

カビ人間再び。

CUBEのサイトに「ダブリンの鐘つきカビ人間」再演の情報が!再演(正しくは再々演?)することは知っていましたが、CUBEのサイト情報がUPされたって事は、大倉君なの?カビ人間は大倉君なの?! CUBEには多くの「舞台俳優」さんが所属していて、大倉孝二君も…

Irresistiblement!

ラーメンズの第13回公演「CLASSIC」を借りて観た。あ〜もう駄目だな、完全にとりこ、面白すぎる。 舞台はクラッシックホテル「帝王閣ホテル」ベルボーイ、コンセルジュ、宿泊客、おばけが繰り広げる「コント」と言うか、ある意味「日常」 バニーボーイがツボ…

mixiさまさま

最近mixiで情報をいただくことが多いなぁ。観てみたいなと思っていた「Jam Films Ⅱ」の「机上の空論」ネットで無料配信してるってー!わーい。「パソコンテレビ ギャオ」さん有難う〜早速観てみた。「机上の空論」を観るには、まずその他2本観ないと駄目な…

ポツドール「愛の渦」

すごーくバカみたいな感想です。

天然の美。

きてますねぇ「天パ」ワタシの中できてますよ〜Big Waveが! 「天パ」と言えば「大泉洋」ですが、新たに「片桐仁」さんと「藤田善宏」君が加わりました。「もじゃげトリオ」もしくは「トリオ デ もじゃげ」 片桐さんは言わずとしれたラー メンズ、藤田君はコ…

あ〜

「COMPOSER」札幌初日まであと3日!いよいよですね〜この週末(ってGWか!)は札幌で過ごす道外の方も多いんだろうな〜桜はどうなんだろう、もう咲いてるのかな?いいなぁ〜地元でお花見して、札幌でもお花見出来ちゃうの!?羨ましいなぁ。「COMPOSER」と…

チケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

「パリアッチ」のチケットが届いた。クリオネHP先行で取ったので、ガンガン電話をかけたり、長時間並んだりの「労力」は使ってないの。思ったより後ろの方でちょっと残念だけど、楽して取ったチケットだからまぁ良しとしよう。 ふふふ〜片桐さんだ〜小林高鹿…

スープカレー♪

早稲田の駅のすぐそばにスープカレー屋さんを発見!あれ?このお店の名前に覚えがあるなぁ。「Vege〜Ya」ってどこかで・・・ チキンスープカレーをいただきました。辛さはオススメの「2辛」これが結構辛かった(´Д`;)スープは「本日スープ」に似てるなぁ…

踊らされた人生。

近藤良平さんの「レクチャー&パフォーマンス」を観てきました。早稲田大学の新しい講堂の「柿落し」←「こけらおとし」って読むのね「カキおとしってなんだろう?よくコケラおとしって言うけど、それとは違うの?」と思ってました。 まず早稲田大学副総長さ…

インファナルのちヘベレケ

昨日やっと「インファナル・アフェアⅢ」を観に行った。若干失速気味感あり、でも見ごたえのある映画でした。残念ながら今回はエディソンやショーンの出番はなし。レオン・ライが結構おじさんになってて驚く。「ガラスの城」以来だからなぁ・・・眼鏡レオン、…

早朝レディオ

朝の4時からラジオを聴く、2回目を聞き逃したコンドルズのレディオ・ブレイカー。青田さんの「外国人のための日本語講座」が最高に面白い!青田さん恐るべし・・・ 今朝のメインメンバーは勝山さん、古賀さん、山本さん。古賀さんの話し声を初めて聞いた、…

終わった・・・

長い戦いが終わり、幸せを噛みしめております@下北。 ラーメンズ第15回公演「アリス」千秋楽を観てきました。ぐったりです・・・家に帰ろう、家に帰るまでが遠足です。 〜追記〜チケットの女神はど「S」だった・・・ ラジオを聴き終わって朝5時、さても…

そういえば・・・

くん兄こと、宮藤官九郎さんのBABYはもうお生まれになったのかしら?先日ウチの妹が出産してワタシも伯母さんになりまして、妹と宮藤さんの奥様年が近いので、なんとなく気になるんだなぁ。

んぅぅぅぅぅうまそう!!

リーダーの「んぅぅぅぅぅうまいっ!!」第5回、東京は上野毛にある「SUNNY CAFE」でリーダー野菜に大感動の巻き。上野毛かぁ・・・近くないけど行けなくないぞ。ググッてみたら「SUNNY CAFE&KITCHEN」のことかな?場所も上野毛…

「どうでしょう」写真集2

ずっとみたいなぁと思っていた「どうでしょう」の写真集2を貸していただいた、もうホントに感謝感謝でございます。ありがとー師匠ー! 憧れのミルトGA、写真集といえばツルツルした光沢のある紙(手を切りそうな)ですよね、でも違うの!このミルトGAって光…

またしてもmixiから〜

情報いただき、音尾君と佐藤さんが出演しているDocomoの「お財布携帯」のCMがみれる〜北海道限定だから、みれないと思ってたよ。CMはコチラ 最後にちょこっとだけなのね(´Д`;)音尾君はCMでもオパ・・・ そういえば音尾君のドラマ、放送日が決まったいよい…

せんせぇーい!

東京でお稽古中のNACS兄さん達、CUEダイアリーにも稽古の話が書き込まれてますが、どうしちゃったの大泉さん?4月7日の長い長い書き込み以降音沙汰なし・・・忙しいのかなぁ〜便りが無いのは元気な証拠と言うけど、でもちょっと淋しいやね。

BSねぇ・・・

あ〜あ〜あ〜コンドルズの「Stardust Memory 東京公演ビッグバン・スペシャル完全ノーカット放送」でもBS2だよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 うーーーーーんBSに入ってる人かぁ・・・うぅぅぅ居ないよ、自分の周りにはいやしねぃ。くぅ〜なんとか5月8日までに…

昼下がりの絶叫

ぎゃーーーーーーっ!!「旺角黒夜」公開決定!!! あぁ・・・嬉しいよぉ、キネカ大森さんありがとーーーーっ。キネカ大森はその名の通り「大森」にある小さい映画館なんですが、なんと「アジア映画専門館」があるのですよ。「スイート・ムーンライト」「ジェ…

もうすぐ1年。

日記を書き始めてもうすぐ1年、ワタクシごと、大泉洋&TEAM-NACSのこと、「どうでしょう」のこと、観劇のこと。つらつらと書き始めて1年、子供の頃から日記は「三日坊主」が常だったワタシ、大人になって書き始めた日記がこんなに続くなんて夢にも思わなか…