ポツドール「愛の渦」

すごーくバカみたいな感想です。
ハッキリ言って「何がしたいのかわからない」う〜んこれはもう「性に合わなかった」としか言い様が無いのかなァ・・・
なにせ台詞が殆ど聞こえない、ただウダウダと動く半裸の役者さんを観てるだけ。席がよくなかったと言えばそれまで。でもやっぱり台詞が聞こえないのを「仕方ないでしょ、席が後ろなんだから」で済ませちゃうのは良くないと思うなぁ。聞こえなくてもいいお芝居だったのか?聞こえなかったから、それすら判りません(´Д`;)
観客を突き放すのが彼らの流儀なのだろうか?それぞれの劇団にそれぞれのスタイルがあるのは重々承知、それで自分に合わなかったらソレはソレで仕方が無い。でも台詞が聞こえないんじゃ、それすら判らない。
これはお芝居なのかな?上演中ずっと「?」が頭の中にあった、こんなお芝居は初めて。良い経験だった・・・とは言えないなぁ。