mixiさまさま

最近mixiで情報をいただくことが多いなぁ。観てみたいなと思っていた「Jam Films Ⅱ」の「机上の空論」ネットで無料配信してるってー!わーい。「パソコンテレビ ギャオ」さん有難う〜早速観てみた。「机上の空論」を観るには、まずその他2本観ないと駄目なのね。早送りできないの?う〜ん1本目が激しく好みじゃない・・・2本目は麻生久美子ちゃんが出演しているので観る。相変わらずキレイだ、透明感があって清潔感があって・・・いいなぁ大好きな女優さんだ。
そして「机上の空論」脚本は小林氏なのね。お、市川実日子ちゃんだ、この方も好きな女優さん。内容は彼女をゲットする為の「HOW TO VIDEO」ちょっとオチ有。小林氏は達者だねぇ、なんでも出来ちゃう人ね・・・でも「役者」としてなら断然片桐仁だなぁ。ラーメンズを観るきっかけも「俳優・片桐」を観て「いいなぁ」と思ったからだしね〜実日子ちゃんと手を繋いで砂浜を走っていく片桐さんが可愛い。なかなか面白い映画でした。6月1日まで配信してるから、また観ちゃいそうだなぁ〜