Irresistiblement!

ラーメンズの第13回公演「CLASSIC」を借りて観た。あ〜もう駄目だな、完全にとりこ、面白すぎる。
舞台はクラッシックホテル「帝王閣ホテル」ベルボーイ、コンセルジュ、宿泊客、おばけが繰り広げる「コント」と言うか、ある意味「日常」
バニーボーイがツボ。「アリス」でもバニー部が一番ツボだった(´Д`;)小林氏が「耳」を付けている時点で反則勝ちだよ・・・観終わった後「帝王閣ホテル」の歌や「ギリジンツーリスト」の歌が頭の中をグルグル周ってて、ついつい「星の数ほどの星の数っ♪」とか「ギリギリギリギリジンジジン♪」と口ずさんでしまう。小林氏は歌も上手だなぁ「熱唱系」のアニソンが似合うと、サンプラザ中野のモノマネは絶対に出来ると思う。
さてと「CLASSIC」を返して、貸し出し中だった「ATOM」を借りてこよう。戻ってきてるといいな。