「どうでしょう」写真集2

ずっとみたいなぁと思っていた「どうでしょう」の写真集2を貸していただいた、もうホントに感謝感謝でございます。ありがとー師匠ー!
憧れのミルトGA、写真集といえばツルツルした光沢のある紙(手を切りそうな)ですよね、でも違うの!このミルトGAって光沢はないのね、それでいてすごくクリア。写真がすごくきれい!嬉野さんがこの紙にこだわった訳が判る気がしました。
再販の話もありますが、オークションでは未だ20000円前後で取引されている「写真集2」です。貴重品ですよ、緊張します〜手に油っけがないか確認してページをめくると「めくるめくどうでしょうの世界」やっぱり「どうでしょう」の大泉さん(・∀・)イイ!いい顔してますね〜ヤラレてる顔すらいい、むしろいい。
北欧の「無精髭」大泉洋、ベンツの横にテント(本当にただの道端だし)、赤頭巾と大泉さん、ノルウェーで高笑ってる写真がすごく好きだ。ホントどの写真も良くて「あぁこれベスト1!」と思ってもページを進めば「あぁあ、やっぱこっちかなぁ」「う〜ん・・・」でベスト1なんて決められやしないよ(´Д`;)それ位いいです、写真集2!
それぞれの「あとがき」がジーンと胸にくる。どうにも泣けてしまって、あとがきを読んだあとに最後の写真、喜界島でリヤカーを引く3人(ミスター・大泉さん・藤村D)をみたら涙が止まらない。それぞれの思いがつまった「あとがき」でした。
はぁ・・・やっぱり欲しいな「写真集2」再販を座して待ちましょう。