あぁこの人達が・・・

只今時刻は23時すぎ、神奈川ではあのモジャっとした人は校長先生に扮し、ハンサムさんはビン底眼鏡のガリ勉君(?)に扮してお茶の間を沸かせております。この方達、今札幌でお芝居うってるんですよ!信じられないよなぁ、こんな面白い人達がひとたび舞台に立ったなら、それはそれは素敵なのよ。舞台の「役者」大泉洋は別人だもの・・・あ、ヤスケンも!
今日の「どうリタ」は「試験にでる石川・富山」の第二夜、大泉さんやたらと相撲をとっております。それを見て藤村Dがゲラゲラ笑ってる、ものすごく笑ってる。楽しそうだなぁ・・・大泉校長の「語呂合わせ」がツボ、いやぁそれ無理ありすぎ!「がっさーん立てジョー」って(´Д`;)
輪島で「般若のループタイ」をプレゼントされる校長、これがお似合い、笑っちゃうくらい似合ってる。「ベストループタイニスト」だね校長!