もうすぐ1年。

日記を書き始めてもうすぐ1年、ワタクシごと、大泉洋TEAM-NACSのこと、「どうでしょう」のこと、観劇のこと。つらつらと書き始めて1年、子供の頃から日記は「三日坊主」が常だったワタシ、大人になって書き始めた日記がこんなに続くなんて夢にも思わなかったなぁ・・・
この1年で日記に登場する人達や話題もだいぶ変わりましたね〜まず増えたのが「コンドルズ」去年の9月に観た公演でハマったなぁ。そしてこれから増える可能性大な「ラー メンズ」先週の金曜日に出会ったニューカマー。密かに応援している「銀杏 BOYZ」の峯田君(君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命をヘビロテ中)の事なども増える可能性が・・・
メインはずっと大泉さんとTEAM-NACSの事なんですけどね〜だいぶ追いつかなくなってきてる(´Д`;)掲載誌チェックなんかはもう全然だし。チェックを怠っているからといって、冷めたとか飽きたって訳ではなくて、自分の中で「押さえドコロ」が判ってきた感じがします。