良かったよ〜

あ〜良かった、ブランチの「大泉洋特集」面白かった!
ぶらんこちゃんが札幌まで取材に行ったのね、カリー軒でロケ!オバチャンお元気そうでなにより。食べたいなぁハンバーグ・・・大泉さんのオススメはイタリアンハンバーグ、ぶらんこちゃんも絶賛です。そうだよねぇあそこのハンバーグは本当に旨いもの。
今回の特集は「TEAM-NACS」の大泉洋を前面にだした感じが良かったなぁ。ぶらんこちゃんは佐藤さんとヤスケンに興味あり?!やっぱり写真から入ったらチームハンサムよねぇ。
稽古場を訪れたぶらんこちゃんに「オタクっぷり」をアピールしてドン引きされる佐藤さんが素敵。でも着用しているトレーナーは・・・・多くは語るまい(´Д`;)音尾君は一瞬だったなぁ、ちょっと髪が伸びて「スポーツ刈り」風だった。森崎リーダーは大泉さんにイジラレてちょっと「イジメられキャラ」でなんだか可愛かった。
それにしても相変わらずナレーターさんの「チームナックス」の発音が変。誰か教えてあげて(´・ω・`)
はしのえみちゃんがすごくニコニコとVTRを観ていたのが印象的。パパパパ仲間だった大泉さん、「きしょいきしょい」(あの頃は「きもい」とは言わなかった)と言われてた「パパパパ」時代を知るはしのさん、まさか「あの大泉洋」がこんなにも大きくなるとは思っていなかったろうね〜
最近テレビ(全国ネット)や雑誌(全国紙)に取り上げられることが「一大事!」じゃなくなってきた大泉さん、インタビューの内容も似たりよったりだったり、テレビで取り上げられても思ったより好意的でなくてションボリしたりしましたが、今日の特集はホント面白かった。なんだか嬉しくて、3回も観ちゃいました。