チューヤン!!!

嗚呼もう!なんて素晴らしいんでしょう。最高以外の言葉がみつかりません。
グループ魂 ミニアルバム『嫁とロック』本日発売。
いやぁすごいよ、このミニアルバムはすごい。コント部分は外では聴けない。爆笑だもの「夏の思い出」、倒れそうになったよ「大江戸コール&レスポンス」
「東京メドレー」の編曲がグループ魂になってますが、本当ですか?でしたら素晴らしいです、完敗です。カッコいい!大好きだー野田社長
1,835円で手に入るヘブン、聴いてみて損はないと思うの。

嫁とロック

嫁とロック

ワタシはタワレコさんで購入、タワレコカラーのピックがラブリー。でも出来ればカヲルさんの顔や文字は「赤」にして欲しかったな。