燃焼!

行ってきました『ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season
』ものすごく良かったです。セットリストがど真ん中!鳥肌立つくらい格好よかった。
スタンド指定席からステージ上のゴッチくんは「てんとう虫」位の大きさにしか見えなかったけど。アリーナの人のうねりや、凝ったライティング、映像使いがよく見えて良かった〜
セットリストをmixiで発見したので拝借。

1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
MC
5.無限グライダー
6.ブラックアウト
7.Re:Re:
8.桜草
9.ワールドアパート
MC
10.ロケットNO.4
11.N.G.S.
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold me tight
MC
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
MC
18.海岸通り
アンコール
19.粉雪
20.君の街まで
21.リライト
22.或る街の群青
23.タイトロープ

「フラッシュバック」から「未来の欠片」は卒倒もの。「エントランス」が終わって、すぐに「Hold me tight」のイントロが始まった時は思わず「きゃーーー!!!」と嬌声を上げてしまった。嬉しい!ライブで聴いてみたかった曲ばかり。アンコールの「粉雪」がその最たる曲で、この曲をライブで聴ける日がこんなに早くくるなんて・・・感無量。
最後の「ライトロープ」に涙。良かった、本当に良いライブだった・・・ひとつだけ、ひとつだけ難を言えば・・・
ゴッチ歌詞忘れすぎ。