自虐全国大会、東京代表。

めりーくりすますー(棒読み)
もちろん街にくりだしたりしないの、だってカップルだらけだもの。猫も杓子もカップルだもの。なんでしょうねぇ、クリスマスって。いつの頃からか「恋人同士ですごす、最高の夜」みたいな風潮。
知るかーそんなもーん!!
と言う訳で、クリスマスイブにひとりカラオケ決行。いきつけのカラオケ屋さん、今日は何故か爺さん婆さんがいっぱい。お隣から聞えてくる「夜霧よ今夜もありがとう」
そんな中、エルレアジカンのニューアルバムからお届けする今日のセットリスト。今日は「峯田君が日記を書いたよ」記念てことで、銀杏の歌も数曲歌った。
歌っていたらいつもの店員さん(おじさん、かなり顔なじみ)が「サービスですよー」とチョコレートを沢山持ってきてくれた。やった、おじさんがサンタクロースか!(あ、思い出しちゃった「恋人がサンタクロースなんです」)
サンタクロースと言えば・・・
サンタさんが来ました。TEAM-NACSふるさと公演「HONOR」当たりました!
ロッピの前で小さくガッツボーズ。嬉しい〜