観劇納め

ナイロン100℃の「ナイス・エイジ」で今年の観劇は終わり。ここ数年続いていた「野田地図で観劇納め」が今年は出来ず。
この年の瀬に3時間半の長いお芝居をぶつけてくるか、ケラリーノ!
長いなぁ〜しんどいかなぁ・・・と思ってましたが、始まってみたらしんどいのは「お尻」だけ。笑って、嫌〜な気持ちになって、ちょっぴり泣いて。まるでフルコースディナー、非常に好きな類のお芝居でした。
そして大倉孝二ファンには堪らないものが・・・大倉君が最高に可愛かった!金髪のツンツンヘアー、真っ赤なスリムジーンズが恐ろしく似合う。長い手足をクネクネとクネらせる。大倉君は体が柔らかいなぁ〜今日は「年末大決算!大倉さらい」でした。
感想はまた後ほど〜