数日ダイジェスト。

・「水曜どうでしょう」最新版、放送日が決まったんですね〜北海道の皆さんが羨ましい。東京ではいつ見られるのやら・・・全国ネットで放送して欲しいねぇ。
・来週から1ヶ月、みっちり研修。死ぬなきっと。
ボロ市行ったー、昨日。豆と笹団子を買って帰りました。物凄い人なんだもの、あんな人混みの中で「お気に入りの逸品」を探すのって、ワタシには不可能。
ボロ市ですっごい美味しい「甘酒」を飲んだ。どろりとしていて酒の味が濃厚、子供は飲んじゃダメな甘酒でした。
ボロ市で恐ろしくジャンクな「大阪焼き」なるものも食べた。「乱暴に焼いた、具が少ないお好み焼き」なんですが、これが旨い!じーさんとばーさんが黙々と焼いている姿が忘れられない。
ボロ市のあと、三宿の裏通りにある「オーセンティックなバー」に連れて行ってもらった。モスコミュールが前代未聞な美味しさ。ラムのトニック割り、アンゴスチラビターのトニック割りも美味しかった〜本当に素敵なバー、何が素敵ってマスターが素敵。惚れたわー
・今日は忘年会、きっとすごいことになる。楽しみ〜♪