ドラバラ!

今回運良くドラバラ・プチ復活を見ることが出来ました〜前編だけでも(・∀・)イイヤ!なんて、本当は来週のミスターのバンジーがものすごく見たい_| ̄|○
罰ゲームのバンジー、藤尾君はスーパーマンみたいに飛ぶ横バンジー。リーダーは下から上に跳ぶ逆バンジー。そしてミスターは一番怖そうな通常のバンジー。横バンジー、逆バンジー共に意外とあっさりと終了。ありゃ?って感じでした。今回のメインはミスターのバンジーなのね。来週はミスターさん!なんと橋の上から飛びますよぉ(見れないけど_| ̄|○)ご褒美は海外かと思いきや、行き先はなんと佐渡!この為にパスポートを取ったアキちゃん、ちょっと可愛そう。でも佐渡を一番満喫していたのはアキちゃんでした。安田国王が訪れたのは「アルコール共和国」もうね日本酒飲み倒しです。グイグイ飲んでいくアキちゃんが素敵!来週は感動体験なのねェ・・・見れないけど_| ̄|○<シツコイよね、ゴメンナサイ・・・