ヲタ的札幌観光

ランチはカリー軒に行きました。いやぁ混んでた!NACSファンの方、普通にランチ食べにきてた方半々位かなぁ・・・NACSさんのアルバムを見せていただきました。98年頃が一番もじゃってるね>大泉先生(・∀・)98年の音尾君なんてまだ20代前半ですもの。可愛いったら。あ、ハンバーグ!美味しかったです。あー近所にこんな店があったらなぁ通っちゃうよ。とても混んでいたので、ハンバーグを食べ終わったら即店を出ました。アルバムもっと見たかったな(´・ω・`)仕方ないね、ジャンボリー期間中は混むよね〜

カリー軒の次は昨日も行ったHTBさんへ、今日はスタジオ見学。HTBさんの内部に迫りました!詳細は今日は割愛。後日書きます〜