6月の桜

こちらは無事録画できていました、HTBさん製作の全国ネットドラマです。大塚寧々さん主演、TEAM−NACSから大泉センセイと佐藤重幸さんが出演されてます。わーいわーいドラマのモジャだヽ(´ー`)ノ と、喜んでおりましたのよ。でもでも60分はちょっと短くないかい?大泉センセイもう少し話に絡まないの〜と不満げな私です。60分は短いなぁ・・・CMすごく多かったし。90分あれば、もう少し三姉妹の内面に踏み込めたのでは?などと思っております。とても良いお話で、印象深い台詞も多かっただけに惜しいなぁ・・・
そして誰一人、見つけられなかった(´Д`;)藤村・嬉野両Dはどこ?モリも出演してたってどこなの〜